

--.--.-- | | スポンサー広告

New Cool Collective/Conga Yeye

昨日は息子どのが生まれてちょうど3ヶ月目でありました。



早いような遅いような…。

すんごい前にあの苦しい痛い思いをしたような気もするし、つい最近苦しい痛い思いをしたような気もするし。

とりあえずお首(筋性斜頸なの)以外は元気もりもりであります。

ちょっと顔が(いや、かなり)大きい気がしますけど。

なんてったって私のめがねがぴったりですからね~横幅。

もうどんだけ~~であります。

首はちょっとずつよくなっているような気がします。

最初は右しか向けなかったんですけど、最近は左も少しずつですけど向けるようになりましたし。

この調子で1歳のお誕生日までに治ってくれるといいな~。

皆様も祈っていてくださいまし。


5月に高知に久々に帰ろうという計画をしていたのですけど、今回はちょいと断念することになりました。

高知の長旅のすぐ後に息子どのの予防接種があり、どうしても万全の状態で臨みたいということで(ここで体調不良で予防接種を逃すとスケジュール的に大変になるので)

ま、生後3ヶ月で車で長旅も大変だろうしね~(渋滞も避けられないし)

お盆くらいには帰れるかにゃ~。

ということで5月あたりにどうもうちのパパン&ママンがこっちにやってくることになりそう。

そしてお庭のお手入れをしてくれる&なかなか購入できなかった物置をどうもプレゼントしてもらえそう~。

うふうふ、持つべきものはケチな両親(彼ぴーんち)よりも太っ腹な両親(うちんち)ですな~(金の亡者ことあこばとらーさん)

しかし、暖かくなってきたせいでしょうか、雑草が抜いても抜いても生えてくる。

あいつらの生命力はハンパない。

この生命力を医療か何かに生かせないものか。

雑草だけならあれですけど、2月に両親が来た時に家庭菜園できるようにそれとなくパパンが畑ちっくなものを作ってくれたのですけど、そこに毒キノコが~~~!!

なぜに毒キノコ??

ブロッコリー畑の予定なのに、このままでは毒キノコ畑になっちゃうぞぅ。


いや、しかし最近は春を通り越してもう夏ですな~~。

裏庭(と言っても小さいです)を息子どのと散歩中に蚊を発見!!

一応、玄関とベランダには虫コナーズちっくなものを置いて警戒しておりまする。

昨年の夏ごろにおうちを建設中にちょこちょこ差し入れを持っていったりしていたのですけど、その時の建設現場に異常なほど蚊がたくさんいたので、かなり警戒しております。

一体蚊って何のためにいるのでしょう。


New Cool Collectiveがフジロックに来るのをつい最近知りました。

いいね!









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.04.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | New Cool Collective

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


