

--.--.-- | | スポンサー広告

Cobra Starship/Hot Mess

今日は晴れましたな。



昨日この人たちをテレビで見たので、この人たちを今日の一曲としよう。




最近凄まじくやる気がしない。

はっ!!まさかの五月病か??


先日彼の職場に息子どのを連れていきまして。

と言っても結構な時間(夕方)で職場はまるで家族経営のような彼ぴー、彼ぴーの父親、弟という面子でありました。

で、抱っこ紐を使っていたときはとてもおとなしくしていた息子どのなのですけど、彼ぴーの父親(じーちゃん)に抱っこさせたところ…まさかの大泣き。ちなみに弟くんにも大泣き。

やっぱりこれは人見知り??

もしくは機嫌が悪かった??



えー彼の弟くんは台湾の方と結婚しているのですけど、将来は子供が二人欲しいのねんという話をしていまして。

よくよく聞くと、彼女(台湾の方)は台湾で子供を産みたいようであります。

しかし、出産前4ヶ月ほど~出産後4ヶ月くらいは台湾でいたいそうで。

いわゆる「小1年は台湾で過ごしたい」そうであります。

何ゆえ日本在住の人と結婚したんだろう…と思ってしまったわたくし。

ちなみに今年に関してはご兄弟の方が病気だということもありますが、日本より台湾にいるほうが多いようでありますし。

旦那側(彼ぴーの弟)の強力な理解がないとできない生活であります。

ま、当人がよければいいんですけど。



最近息子どのが顔を洗われるのを凄く嫌がります。

というのも、うちは彼がお風呂担当でありまして、彼ぴーがせっせこ息子どのをお風呂に入れたり体を洗ったりしているのですけど、先日彼ぴーが体調を崩しまして、わたくしがお風呂に入れたのです。

慣れていないわたくしは適当に(適当人間だから)顔を洗っていたのですけど、息子どのの二つの鼻の穴に泡がたっぷり入ってしまいまして、焦ったわたくしはなんと鼻の中に水を流し入れたと(よくよく考えると拷問に近い)

鼻から水が入るととっても痛いようで(当たり前か?)過去最高に大泣きした息子どの。

どうもそれがトラウマになってしまったようで、嫌がるようであります。

今度彼ぴーがお友達の結婚式で沖縄に行くので、その間またわたくしがお風呂に入れなくてはいけないのですけど、果たして大丈夫なんだろうか…。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.05.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Cobra Starship

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


