

--.--.-- | | スポンサー広告

Neon Indian/Polish Girl

どうもどうも~~。



最近息子どのがほんとによく起きているのでなかなかネットをやれないのであります。

結構暑くなってきたので、そろそろ扇風機でも買おうかと思う今日このごろ。

リビングダイニング用に。

小さい子供がいるのでダイソンみたいなのがいいかな~と思っているのですけど、最近は子どもが指なんかを入れられないような感じになっている羽の扇風機も結構あるようですね。

何にしようか悩み中。



雑草がやはりとんでもないので、今度雑草を焼くやつ(正式名称をなんていうのかわかりません)を購入する決意をしました。

以前うちのパパン&ママンがこっちに遊びにきたときにお小遣いをくれたのですけど、そのときに芝刈機と一緒にこれも買いなさいと言ってましてん。

庭が無駄に広いので手で抜くのには限界があるだろうからと。

頑張ってヒマをみては抜いていたのですけど、やはり限界でして~~ハイ。

ミミズは出てくるし蚊は多いしで抜く気力もなくなりまして~~ハイ。

ということで扇風機と一緒に今度の日曜の楽天セールのときに買いたいと思いまする。



6月の第二の土曜にうちの彼ぴーは結婚式で沖縄に行きますねん。

初めて沖縄に行くということで相当ウキウキしておられます。

ということで、沖縄のお土産を買ってきてもらおうと思っているのですけど~何を買ってきてもらおうか激しく悩み中。

いいな~~沖縄。

以前大学の部活の夏旅行で沖縄に行ったことがあるわたくしですが、ものすごい日差しがきつくてお肌がボロボロになった記憶が…。

この時期の沖縄はどんな感じなんだろう。








テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.05.29 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Neon Indian

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


