

--.--.-- | | スポンサー広告

Fran Healy/In The Morning

今日も一日お疲れ様でございました。



やたら最近Travisを聞いているので、ボーカルくんのソロの曲を~~。



普段メイク落としのクレンジングはshu uemuraのオイルのヤツを使っていたんだけど、なくなったのを機にとあるオーガニック系のクレンジングに変えてみました。

というのもお昼の番組で「メイクさんが使っているクレンジング」を紹介していたのですけど、そのときに見てよさそうだな~と思ったので変えてみたんです(今までのクレンジングよりも安かったし)

ですが~~ざんねん。

全くお肌に合わないと。

もう顔が真っ赤になってしまう。

痛痒いんですわ。

なんでだろう…お肌にあんまりよさそうにない外資のクレンジングなんかではちっとも合わないことなんてないのに、オーガニックとかそういう系は合わないやつがほんとに多い。

ほんのちょっと(3回)くらいしか使ってないけど、ちょいとこれはもう使えない。

誰かにあげるかにゃ~~。



今日は16時くらいに彼のご実家にいってましてん。

父の日なのでお菓子(アップルタルトとかとか)を持ってうちの息子どのを見せに行ってたと。

そこにいる間ずーーーーっとギャン泣き。

どうしても彼ぴーの両親には人見知りモードに入る息子どの。

最初は彼ぴーのお父様のような声のデカイおじさんが苦手なのかな~と思ったんだけど、そうでもないらしい(彼ぴーの母親にも激しい人見知りをするので)

結構ガタイのいいわたくしの大学時代のお友達がつい先日BCGを打った日におうちにやってきたのだけど、ちっとも人見知りせずにいい子だったし。

で~~わたくしが考えてみたところ、もしかしたら年寄り(50代くらいからだろうか)が苦手なのかも知れないと。

友達の子どもが「若いお兄ちゃんは大丈夫だけど、おじさんには人見知りをする」だったので、うちの息子どのは「性別を問わず古臭い人がダメ」なのかもしれない。

ただうちのパパン&ママンには人見知りしなかったのだけど(5月は。今は人見知りされちゃうかも知れないけど)


今日は息子どのを抱っこしてレジに並んでいたら、後ろの母娘の人たちがうちの息子どのを見て「ちょーかわいい。お目々がぱっちりしていてすごいかわいい」とずっとうちの息子どのを褒めておりました。

そしてついでに「ママ(あこばとらーさん)もお目々ぱっちりだからこのコもぱっちりなんやね~」とわたくしも褒められました(え?褒められてない??)うふうふ。

自分でいうのもなんですけど、ほんとに稀に見るかわいらしさです(負けた…と思ったのが外人さんくらいしかいない。っつーか勝ち負けないけどね~こんなことで)

ただ今まで生きてきた経験上「小さい頃カワイイ男の子は将来不細工になる」と思うので将来が心配。

まつげが長くて目がぱっちりなんですけど、顔が濃くて気持ち悪くなりそうな気がしてならない。

ただ男の人って顔はま~アレでも雰囲気だけでめっちゃかっこよくなったりするじゃない??

そういう雰囲気作りみたいなのをしてあげればええかしらんとか思ったり(理想はジョンバトラー)










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Fran Healy

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


