

--.--.-- | | スポンサー広告

At The Drive-In/Invalid Litter Dept.

あづーーーいーーー。あづーーーーいーーーーーーー。



あー夏ってなぜこんなに暑いんでしょう。



さてあこばとらーの3連休の過ごし方。

1日目。
息子どのとぐーたら過ごす。終わり。

2日目。
住宅展示場でなにやらイベントをやっているということで(軽トラ市?)行ってみたものの、暑くてものの5分で退散する。

リサイクルショップで息子どのの椅子(バンボのトレー付き)を3000円ちょいで手に入れる。終わり。

3日目
最近積極的にお友達を作ろうと頑張っておるのですけど(今年はお友達を作ろう年間)俗に言うママ友なる人のおうちに遊びに行く(タメのとても感じのいいお人)

ちなみに4人ママ(と子供)が来ていたのだけど、うち以外はみなさん2ヶ月のお子ちゃまということでうちの息子どのはびみょーにお兄ちゃんでありました。

2ヶ月と5ヶ月というのは全然違うのだな~と改めて実感。

2ヶ月のお子ちゃまは首も座ってないし、うんちの回数も多いし結構頻繁に泣く。

育児もラクになったな~としみじみ。




そうそう、うちの息子どの~なんと歯が生え始めました~わー早い~~。

下の歯が2本同じような感じでちょろっと。

もうちょっとしたら離乳食ですし(6ヶ月から始めようかと)どんどん猛烈に成長中。

お首のほうはやはりイマイチなのですけどぉ。



At The Drive-Inってフジロックで見られるのですね~(ついさっき知ったあこばとらー)

あーうわ~~っとライブで盛り上がりたい。

日ごろのストレスを思う存分発散したい。

非日常空間に行きたい。

フジロックに行く方、楽しんできてくださいまし。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.07.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | At The Drive-In

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


