

--.--.-- | | スポンサー広告

Sonic Youth/Sunday

もうダメですぅぅ~~夏バテりんこですぅぅ。



毎年夏はこんなもんなんだけど、今年はいつもの夏よりバテ具合がハンパない。

やはり育児というものが相当体に堪えるらしい。

というか、この前お友達にも話したのだけど、スーパーマイペース人間なのでどうしても「人に合わせる」という行為が苦手。

育児って完璧赤ちゃんのペースに合わせなくてはいけないので、どうしても疲れてしまうのねん。

たとえカワイイわが息子とはいえ、であります。

今日はほんとにダルイ。

なんというか鉛の鎧を着ているがごとく、であります。



さて昨日は気分転換に~おうちからそう遠くない岡崎市にあるお寺でキャンドルナイトなるものがあるということで、心身を癒してもらおうと家族3人で出かけた。

癒してもらうはずだったのだけど、あんまりの人の多さに滞在時間5分!!

癒されませんでちた。

むしろ疲れたような…。

というか今のおうちの車がわりと大きめの車なのですけど、駐車場が~~。

舗装されていないトラクターが通るような道を使ってじゃないといけないへんちくりんな駐車場しかあいてなくて、もうイベントが行われるお寺にたどり着く前に心が折れてしまったわたくし。

やっとの思いで駐車場に車を入れ(彼ぴーが)お寺に着いたらあの人の多さ。

もうちょっとイベントの勉強をしておけばよかったべ。

くそ~~今度いろんなところでキャンドル買ってきておうちで勝手にキャンドルナイトを開催してやる。


というような日曜日でありました。



息子どのが寝ている間に、以前お友達からいただいたおもちゃを上から引っ張り出してきた。

起きたらびっくりするでせうか、息子どの。










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.08.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Sonic Youth

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


