

--.--.-- | | スポンサー広告

CITIZENS!/True Romance

10月だというのに暑いですな~昼は。



やっとこスッキリして晴れ晴れしているあこばとらーさんであります。

というのも、うちの彼ぴーが先月健康診断を会社でやってきたのですけど、なんと!!!!!肺に影が!!!!!

ま・さ・か…がんでガーンか??と思ったり思わなかったり。

ま、年齢的にも大丈夫だとは思うもののやはり心配であります。

健診のレントゲンなんていい加減なものだし~大丈夫だと思うものの「もし今未亡人にでもなったら(縁起でもない)どうやって生きていくべか」と思ったり「彼ぴーなしの人生なんて想像できん」と思ったりとスッキリしない日々。

しかし今日病院に行き(わたくしも勝手に参加)お医者さんの「どこが影?」というお言葉をいただき一件落着であります。

しかしこれはレントゲンのことでありまして~問題はまだまだ続きまして血液検査の異常もありまして、はい。

こちらはみっちり先生から耳に痛い言葉を多数頂戴いたしまして、はい。

とりあえず一刻も早くタバコをやめませう、脂っこいものを食べるのを控えませう、運動をしませうなどなど。

はぁ~スッキリ。

スッキリしたのでどこかにでも遊びに行こうかと思うわたくし。

3連休どうしようかな~。



さてスッキリしたので大掃除でも息子どのが寝ている間にでもしようかな~。



そうそう、以前ルイスポールセンのph50、風で揺れるで検索してたどり着かれた方。

この前風が良く吹く日に窓を開けてみてみたところ、結構揺れておりました。

参考にしてくださいまし。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.10.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | CITIZENS!

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


