

--.--.-- | | スポンサー広告

Bob Marley/Don't worry be happy

今日はええ天気ですな~。



昨日は息子どのの病院だったのですけど、な、なんと…良くなっているというお言葉をいただきまして~。

この調子なら手術とかそういうことはしなくてもよいっぽいぞ~。

よかった~。

一応また半年後に病院にいってお首を見せにいくのですけど、とりあえずは一安心。



今日はうちの彼ぴーが取引会社主催のゴルフコンペとやらに出かけている模様(起きたらいなかった)

ということで、土曜なのにおうちでのんびり過ごすわたくし。

網戸をせっこらブラシでゴシゴシしたり、ヒマをみてゲームをしたり(一応自称ゲーマー)

ちなみにただいまうちの息子どのはお昼寝中であります。

最近昼寝前にちょいとしたぐずりがありまして~(夜はぐずることもなく寝る息子どの)5分くらいは(ぐずったうちに入りませんか?)ぐずぐずしています。

一応寝よう!と思ったらすぐに寝ることができるわたくしには全くこの時の気持ちが理解できず、よしよしとしつつも心の中では「早く寝ろ!」と思いつつ…。



最近ちっともライブなんかに行ってないので、そろそろ…と思う今日このごろ。

しかし現実は厳しい。

土曜か日曜に彼ぴーに息子どのを預けてちょいちょいっと行きたい。

どんなジャンルでもいいので、日ごろのストレスを発散できるものがいいな。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.10.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Bob Marley

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


