

--.--.-- | | スポンサー広告

Unknown Mortal Orchestra/How Can You Luv Me (Yours Truly Session)

相変わらず腰がいちゃーいぃ。



今日からうちの彼ぴーはベトナムでございまする。

なんでも取引先の関係の工場を見学しに行くらしい。

しばらくはうちの息子どのと2人ぼっちでありんす。

とりあえず最近このあたりも物騒なので、念入りに戸締りをし(いつもしなくてはいけないような…)さらに今寝ている和室にはトラップを仕掛けておこう。


うちの息子どののお部屋にバッカスのギター(オークションで手に入れた)とマーシャルのアンプ(音楽関係の仕事をしている人から無償でいただいた)を置いております。

うちの息子どのにはちょーエリートになって欲しいんですけど、ちょーエリートだけじゃおもしろくない。

ということでギターでも…と思い置いております。

うまく弾けるようになったら家族でコピーバンドでもやろうっと。

お~~なんだか勝手にわくわくしてきたぞぅ。

ちなみにギターを入れているハードケースにまたがり、なんというかネバーエンディングストーリーのファルコン(だっけ?)に乗っているかのような無邪気っぷりで遊んでおります、うちの息子どの。


そうそう先日骨盤矯正してもらってたときに彼ぴーがうちの息子どのを連れて彼の実家に行ったようです。

なんとあのお方に人見知りモードが入っているらしい、うちの息子どの。

ありゃありゃりゃ~~(と思いつつも密かにほくそ笑むわたくし)

というかね~聞いたお話なんだけど、コタツの周り50センチくらいはキレイにされておるらしいんだけど、その外が異常な汚さらしい。

ほこりがたまっているらしいんだけど、なんかそのホコリ厚みがあるらしい。

どんだけ~~(死語)

ヒマヒマ専業主婦なんだから掃除くらいしませうよ、まぢで。

さてその話を聞いたわたくしはより一層掃除に精進するのでありました。





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.11.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Unknown Mortal Orchestra

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


