

--.--.-- | | スポンサー広告

Yeah Yeah Yeahs/Mosquito

こんにちは~~。今日もいい天気だの~~



もうすぐで嫌な嫌な蚊のシーズン…ということでこの曲を。


さてゴールデンウィークも終わってしまいました。

前半はうちの両親にあこ家のみんなで東京におでかけに行ってました。

そのとき中学高校時代のお友達とその旦那さんに会ったのですけど、なんと8月に出産予定だそうで~~。

めでたい。

最近うちのまわりは出産ラッシュであの人も、はたまたこの人も…って感じであります。

高校2年のときのクラスメートは4人目!3人全てが男の子なので、今回こそは…と思ったかどうかは知りませんが、今回も男の子だそうで~~。

ま、元気であればそれでよし!

ただ男の子1人でもこんなにてんてこまいのわたくし…4人なんて想像できん!

ゴールデンウィークの後半は高知に帰って地元のお友達と遊んだり。


さてその間、うちの息子どのはなかなかの成長っぷりを見せてくれました。

まず高知のとある1日にものすごいやる気を出して15歩くらい歩いたと。

ただおうちに帰ってきてからはやる気ゼロになったようでちっとも歩く気配がないのだけど。

あと車が大好きのようで車の絵を見せると(絵本で)「ぶーぶー」と言ってハンドルを回すしぐさをするように。

うちのママンが息子どのに仕込んだのか「あっぷっぷっ」が出来るように。

「何歳?」と聞かれると人差し指を立てて「いっち!」と言うように。(「いっち!」は前から言っていたのだけど、人差し指はなかなか立てなかったのねん)



今日はうちの息子どのの口座を作りに銀行に行ってました。

なかなか御大尽な息子どの。

今回も「こどもの日」という理由にうちのパパン&ママンからお金をたんまり~。

一応わたくしの口座に入金していたんだけど、子供名義で作っておいたほうがいいかと思って銀行に。


しかし毎日毎日小忙しい。

はやくマイペースに昼寝なんか出来るくらい息子どのが成長してくれないかな~と思ったり思ったり。




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.05.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Yeah Yeah Yeahs

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


