

--.--.-- | | スポンサー広告

Queen/Bohemian Rhapsody

早速おうちに1匹の蚊…。



なんか最近ついてないような気がする。

今日は歩いて20分くらいかかる一番ちかくの児童館にせっせここの暑い中ベビーカーをついていきました。

ところが!なんと今日はお休みのようで~~。

ゴールデンウィークの代わりのお休みだそうです(ちなみに明日まで)

そしてまた20分ほどかけてせっせこおうちまで戻ってきたのであります。

ちょー暑いのに~~焼け損(日焼けね)


そして楽天で先日ぽちった息子どののおむつとおしりふきが今日届いたのですけど、届いたのはおしりふきだけ、おむつが届かないという…。

やっぱクロネコヤマト。宅配のトラブルは大抵クロネコさんだ。

相性が合わないのだろうか。

とりあえず今クロネコさんに問い合わせて確認の真っ最中~~。


今日はかなり暑いので、息子どのに満を持してとあるブランドのガーゼっぽい素材のレギンスを履かせた。

ところが~~息子どのが部屋を脱走して玄関で暴れたようで…。

ガーゼのレギンスが伝線しまくり~~。

もうどこにも履いていけないほどの伝線っぷり。

このヤロー。


この前実家に帰った時に、なんとわたくしの荷物一式おうちに忘れてきたり(ま、自分の不注意ですけど)最近ついてない。

彼ぴーがスピード違反で捕まったり、うちのパパンの車がなぜか大破したり~~~。

だれかのたたりか??


ま、人生山あり谷ありか?

元気に毎日過ごせるだけよしとしよう。


さていつぞや録画したQueenのライブを見たので今日はQueenを載せておこう。

日本人が大好きな外国バンドナンバー1だと先日BSで見た何かでやっていました。

そんなにみんなが好きだとは知らなかった~。

2位はマイケルジャクソン3位がビートルズだったような…(もしかしたら2位と3位逆かも)

ブライアン・メイかっちょいいのね~~。




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.05.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Queen

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


