

--.--.-- | | スポンサー広告

Delorean/Spirit

やーやーこんばんは。



最近息子どのの夜の寝かしつけを彼ぴーがやっております。

ということで夜にヒマっ子になるあこばとらー。

ということでブログを書き書きしています。



8月のあたまにマイカーが納車されるようでありんす。

わードキドキする~~。

とりあえず車がやってきたら乗ってみよう。


ブログを書き書きしているこのパソコンのキーがいまいちで「T」が押しにくい。

在宅ワークをするにあたり彼ぴーの会社からパソコンが支給される云々のことを1ヶ月以上前に書いたような気がするのだけど、一向にパソコンを支給される気配も在宅ワークを頼まれる気配もない。

「T」が押しにくいので在宅ワークはさておきパソコンを支給してもらいたいところなんだけど~~。


最近ゲームに飽き気味。

飽きるほどやってたまるか(これ土佐弁のような気がするような…)

とりあえずわたくしのノルマ魏と晋の武将は全員レベルが99になりましてん(あ、三国無双7の話)

今はせっせこお金を貯めて全員の攻撃力、防御力、体力を1000にしているのですけど、人をばっさばっさ斬ってることにむなしさを感じてしまった昨日。

キングダムハーツ -HD 1.5 リミックス-を購入しようかな~と思ったり。

358/2 Daysってやつが大好きでね~(といかキングダムハーツが好き。ついでに宇多田ヒカルのあの曲も好き)

買おうかしらんと思ったり(中古で。まだ出てないかしらん)



…特に内容のないブログになってしまったな~~。



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.07.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Delorean

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


