

--.--.-- | | スポンサー広告

Yann Teiersen/La Valse D'Amelie

台風が近づいていますな~~。



昨日は美容室に行ってましてん。

そしてわたくしにしてはガツンと切ってきたのねん。

まるでアメリみたいな感じになっています(自称)

こんな感じがいいな~と思ってた雑誌の切抜きをすっかりおうちに忘れてしまい、口でこんな感じと説明して完成した髪形がまるでアメリだったと。

彼ぴーに言わせると「前髪の長さは違うけど、ほぼ同じじゃん」と。

わたくしは上手に説明できたようです。

いやーしかし美容室って高いよね。

2万5千円くらいしたような~~。

カット、ストカール、ヘッドスパ、トリートメントに炭酸泉…。後ろ3つしなければだいぶん安かったんだろうけど、美容室には半分癒されに行ってますからお値段がしちゃいますけどいいんです。

ま、ズボラなタイプだから頻繁に美容室行かないし。うんうん。

と言いつつも近いうちにカラーをしに行こうかと思ってるんですけどね~ま、もう金欠なので(月の半分なのに)来月以降に行こうかと。


最近うちの彼ぴーは時計の本ばかり見ています。

というのもローンを返し終えたらローン完済記念ということでぱーーーーーっと各々いくらずつお買い物をしようという提案をしたんです。

彼は時計を買おうと思ったようで。

ただローン完済するのは遠い遠い将来の話でありんす。

今のところ2年返し終えて、4年繰り上げしたので残り29年…そうです、29年後のお買い物に今からウキウキしている彼ぴーなのです。

なんか幸せな人だよね~~。

ただ時計はちゃんとオーバーホールしたりきちんとメンテナンスをすれば、息子どのに残すことができますからな。



うーん、風が強い。



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

2013.09.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Yann Teiersen

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


