

--.--.-- | | スポンサー広告

The Japanese Popstars/Take Forever

パソコンの調子が凄まじく悪い~~。



ココまで来るのにどんだけ時間がかかったことか…。


さて今日は遠くの公園にせっせこお出かけしてみた。

というのも近くの公園の滑り台が新しいのになったのですけど、養生中のようで立ち入り禁止になっているのです。

しかし2歳の息子どのは当然分かる訳もなく~大好きな滑り台で遊べないので行くと大泣きなので大変。

ということで歩いて20分くらいかかる公園に。

途中顔見知りの人のおうちを発見したり(洗濯物を干していた)救急車のサイレンを聞いたりして公園に到着。

誰もいない~~ほぼ貸切状態だったのですけど途中からいろんなファミリーがやってきて。

とあるお父さんがブランコに乗っていると「君!君!」と言いながらそのお父さんに何か話しかける息子どの。

成長しました。


そうそう、中学からのお友達で名古屋に住んでいる仲良しちゃんが来月地元に帰っちゃうらしい。

すんごく残念~~。淋しいぜ~~。

とある私立の学校の先生をしていたのですけど、なんかものすごく大変だったようで。

まぁ詳しく話すとアレですので(どれ?)やめますけど、最近の子達ってありとあらゆるツールを使っていじめちゃうようで。

で、親を巻き込んで(弁護士付き)大きな事件になっちゃって。

そのクラスの担任をしていたお友達の負担は大変なもので、夜もありえない時間まで働いて休みもなく~~。

でお仕事をやめちゃったようでありんす。

そりゃ辞めるよね~ってくらい話を聞いている限りでは大変そうでありました。

で、帰る前に会いましょか~ということで来週末に夜ご飯を食べに行くことになりやした。

もう最近の息子どのはママなしでも大丈夫になってきたし~ということで、息子どのを彼ぴーに預けて…。

息子どのなしの食事なんてどんだけぶり??ということで、息子どのを連れてでは行けないようなお店にしようとあれやこれや自分が勝手に店選びをしているあこばとらーさん。

フレンチとか??飲み屋とか??

わくわくするぜぃ。

あまりのわくわくぶりに新しい服まで準備しようとしているわたくし。

あくまでもお友達のお別れ会(会と言っても二人だけですけど)なのにがんばるわたくしに「コンパに行くのか?」と自分で自分をつっこんでみたり…。

よし!ついでだ。お顔のお手入れもがんばってみよう。

そうそうダイエットもしてみよう。



明日はおうちからさほど遠くない住宅展示場に出かけまする。

Eテレのフックブックローという番組に出てるけっさく君の人が来るらしい。

フックブックロー大好きなのよね~わたくし。



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2014.02.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Japanese Popstars

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


