

--.--.-- | | スポンサー広告

GREGORY AND THE HAWK/Voice Like A Bell

今日はとっても暑かったですな~~。



月曜は彼ぴーのスーツを買いに行ってました。

息子どのを連れて行っていたんだけど、お店の店員さんに大絶賛されまして~それを理解したのか終始ニコニコでありました。

「将来絶対イケメンですよ~」と言われ、お世辞だとは重々承知しているのですけど、おだてにのせられアレやコレや買わなくてもいいものまで買ってしまうという…。

お店の店員さんはわかっておるのでしょう~。

子どもを褒めると財布の紐がゆるくなるということを。


そして昨日は息子どのの予防接種の日でございました。

前回で終わったロタは優先的に一番最初にブスっとやってもらうことができていたのである意味ラクだったのですけど、今回(ヒブ・肺炎球菌・三種混合)は早いもん順なので、うちの息子どのの順番まで待った待った。

最初は息子どのを構っていたのですけど、途中で寝始めまして~わたくしちょーヒマ。

ということでそのへんの予防接種に来ているママさんたちに手当たり次第話まくってヒマをどうにか潰したにょん。

あまりにもいろんな人に話しまくったので、どんな人とお話したのか全く分からない。

その辺で会っても無視しちゃいそうな予感…。

で~~今回の予防接種もモチのロンで泣いてしまった息子どの~。

泣くよね~そりゃ泣くよね~痛いもんね~。


息子どのにおもちゃを買ってあげました。

ハイメスというドイツのメーカーのベビージムであります。

木のベビージムなんですけど、1台3役という優れもの~。

小さい頃はベビージム、あんよの頃は手押し車、そして使わなくなったらハンガー掛けにもなるとかとか。








テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.06.06 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Gregory And The Hawk

Gregory and the Hawk/Season Poem

なんか最近すんごーいお疲れちゃんであります。



たまに遊びに来てくれるお友達とおしゃべりするのがリフレッシュになったりするのであります。


さっ、癒される曲でも聴きましょう、そうしましょう。


最近暖かいを通り越して暑いですな。

お庭のお手入れをヒマを見てやろうとしているのですけど、暑くてやる気が起きん!

寒いとやる気が起きないし、暑くてもやる気が起きない。

ちょうどいい季節ってほんのちょっとしかないのね~~。







テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Gregory And The Hawk

Gregory and the Hawk/A Wish

ふ~相変わらずjohn butlerの名古屋ライブの妄想なう。



あんまり女の子の曲は聞かないんだけど~~。

Meredith Godreau(メレディス・ゴドルー)さんがお一人でやっているGregory and the Hawkなんですが、彼女も年明けに(1月の終わりごろ)日本でライブするそうなり(MICE PARADEのサポートアクトとして)

名古屋はジョンバトと同じくクアトロであるみたいです。

名古屋のクアトロといえば、G様です(笑)

以前友達とライブを見てて、確か裏のほうで座って見てたんですな~。

で、机に飲み物をおいて肘をついて見てたところ、目の前をG様(黒い光ったヤツですよ)が歩いていて~~。

一人大パニック!!

ビラみたいなのであっち行け~とやったらたくさんの人が踊っているフロアのほうに飛んでいったという…。

お~そ~ろ~し~や~。




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.11.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Gregory And The Hawk

Gregory And The Hawk/Ghost

前も書いたんですけど、あんまり女の子の音楽は聞かない方です。



でも、ここはイイな~~と思ったり。

才能の香りがプンプンするよーな…。

Gregory And The Hawkも私の中で間違いなく癒し系でやんす。

癒し音楽の効果でしょうか、昨日から睡眠の質ががーんと上がりまして、今日は気持ちの良い朝を迎えましたとさ。

やはり癒しとは人によって違うものなので、自分が聞いてて心地よいと思った音楽=(自分の)癒しの音楽なんでしょう。人それぞれということですな。ヘビメタが癒しの音楽という人もいるしね~~。







人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.03.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Gregory And The Hawk

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


