

--.--.-- | | スポンサー広告

The Fray /Love Don't Die

今日もお疲れさんでございました。



最近はこれといってゲームもしてないし、どちらかというとヒマ人の部類に入るわたくしなのですけど、すっかーーーーーりブログの更新をしてなかったのねん。

というか~パソコンを全然開いてなかったんだけどね~。


最近生春巻きに猛烈にはまっていて、ほぼ毎日巻き巻きして食べております。

もはやプロの域に達しつつあるあこばとらー(巻くことに関しては)

なんというか簡単な上に見栄えがものすごくいいので一つ作るのに1分とかからないんだけど「いや~今日も手の込んだ料理を作ったぜ!」という達成感に満たされるのであります、生春巻きを作ると。

あとはミートソースを作ることにもはまっておりまする。

野菜をみじん切りにするときにバーミックスみたいなのでががーっと刻んでしまうんですけど、うちの息子どのがどうもその刻んでる音が大嫌いのようで大泣きするのよね~。

男のくせに意外と小心者ちっくの息子どの。

そうそう息子どのと言えば、つい先日自分の名前をフルネームで言えるようになりました。

最近はいろんな人に挨拶をするようになったり。

近所のおじさんおばさんがかわいがってくれるようになりました。

運動のほうは相変わらずでございますが(外反偏平足。)少しずつ安定感が出てきて転びにくくなってきました。



さて息子どのも寝たことだし、部屋の片付けでもしませうか。




2014.05.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Fray

The Fray/How To Save A Life

昨日は一日ぐーたらしてました。



で、今日もぐーたら生活続行中。

もうイケパラもトリックも飽きたような…。


昨日はテレビでやっていたので久々に「ターミネーター2」を見ました。

あのジョン役のエドワード・ファーロングはわたくしとお誕生日が一緒なので、すごく将来を楽しみにしてたのに(誕生日が一緒という理由だけで)なんだか変ちくりんな人になっちゃったような~~残念。

なんかちょいと昔の映画(80年から90年頭らへんくらいの)が見たい。

自分的にはグーニーズとかスタンドバイミーとかバック・トゥ・ザ・フューチャーとかとか。



今しがたうちに間違い電話がかかってきました。

前の人宛てだと思われる電話が結構な頻度でかかってくるのよね。

もううちがこの電話番号を使って6年くらいになるというのに。






人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.06.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Fray

The Fray/Over My Head

だいぶんよくなりました~これもマシューの癒し声効果??





どうしても新しい髪型が気に入らない!!
切りたてほやほやなのに、ボブが伸びちゃいましたって感じに見える~~くそぅ。
何の根拠もないけれど、髪の毛を引っ張ったりすると伸びが早いような気がするのでずっとポニーテールにしています。

昨日の「ぷっ」すまがすごかった~~。







人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.03.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Fray

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


