

--.--.-- | | スポンサー広告

The Bamboos/Keep Me In Mind

今日はお目々が痛い~~。



ものもらいであります(よく左目にできるのよね~)

掻かないようにしなくちゃ。



明日は例の息子殿の病院であります。

よくわからんけど人気のようで予約しているのにも関わらずどれくらいかかるか分かんないようです。

病院の人いわく「3時くらいまでかかることはないかと…」



土曜にお友達の結婚式があるので、高知に1泊2日で行ってきます。

一応実家には寄らず、お友達の結婚式があるホテルで1泊します。

わが息子殿は昼間は彼ぴーの実家で見てもらうことになっています(彼もお昼からお友達の結婚式なのねん)

ミルクだのおむつだのはあまり心配はしてないのですけど、彼の母親といえばEM菌であります。

赤ちゃんのお肌にもいいのよ~とEM菌を塗り塗りしたりしないかしらん…ということが心配。

今、体にぷつぷつ赤い湿疹が出来ているのよねぇぇ。

あとおうちはキレイにお掃除してくれているかしら…という心配も。

ここだけのお話、彼の実家相当汚いのよね~~。

部屋はヤニくさいし、埃まみれだし(笑。結構ヤバイ)

庭にわんちゃん(なんと私が大学時代に拾ってきたわんちゃん)がうんちとかしてたりしてなんだか臭いし(私が拾ってきた手前、臭いの文句は言いにくい)


夜からは彼が息子殿のお世話をするのですけど、おむつやらミルクやらはやはり心配してないのですけど、夜寝るときに彼ぴーのいびきがうるさくて息子殿が眠れないんじゃないかしら…と心配したり(いびきが相当うるさい)

ま、なんだかんだ大丈夫かな~と思ったり。

わたくしめは久しぶりにぐっすりお休みできるので(2ヶ月以上ぶり?)しっかり疲れをとって、結婚式を楽しみたいと思ってます。

また高校の卒業ぶりぶりのお友達との再会もありそうなので~それも楽しみ。

それまでにはものもらい(高知ではめぼーと言う)が治ってるといいな~~。










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.03.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Bamboos

The Bamboos/Happy

おこんばんは~~。



今日はなんとなく朝やる気がしなかったのでこんな時間に更新中。

今日はお昼から病院に行っておりまちた。

体重が増えすぎかにゃ~と思いつつ行ってみたけど、全然そんなこともないようで怒られることもなく、調子に乗ったあこばとらーさんは何年ぶり??のマックでチキンフィレオをいただいてきた。

ほんと何年ぶりだろう。

マックがあまり好きではないので、マック行くなら意地でもモスを探すかサブウェイを探すのでなかなか行く機会がない(もしくはフレッシュネスバーガー)

やはりお腹はいっぱいになるものの何かが満たされないのよね~マックって。

うちの彼やんも「もうマックじゃ満足できない」と言っていた。

これは美味しい、不味いというのではなくて舌が年をとってきたのではないかと私は考えているのだけど、味覚が年をとったというか…。

マックをうまいうまいと食べられる人はまだまだ味覚が若い証拠だと思いまする。

味覚がいまいち年寄りくさいんだよね~わたしって(彼やんにも伝染しているっぽい)


来週末にお友達が他県から子供を連れて遊びにくるっぽい~。

このコは結婚式の時にスピーチ(って言うんだっけ?)をしてくれた中学1年からのお友達なんだけど、そのスピーチの時に「きちんと整理整頓されたおうち…いいお嫁さんになるに違いない」と言ってくれたお友達であります。

その友達の「あこばとらー像」を崩さぬよう念入りに掃除や片づけをしたいと思いまする。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | The Bamboos

The Bamboos feat. Megan Washington/King Of The Rodeo

昨日はちょっぴり夜も涼しくいい感じで寝てたんですけど、隣のヤローが…隣のヤローが…。



たぶん2時半くらいにどこかから帰ってきたようなんですけど、寝る前の一服でせうかまたベランダでおタバコを吸うもんだから窓を開けてたわたくしのお部屋にタバコの煙が~~。

ということでタバコの匂いで目が覚めました。よくない目覚めや~~。


昨日から右目の横っちょらへんが痛い。
寝てる時にどこかにぶつけたようで若干腫れ気味。昨日よりは痛みがひいているようですけど。

土曜の大学時代の後輩(男の子)の結婚式の2次会までには腫れが引きますように~。

結構久しぶりに会う人とかいるみたい。大学時代オシャレ番長でしたので(笑)「あこちゃんなんかもっさくなったね~」と言われないようがんばるぞっと!!






人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | The Bamboos

The Bamboos/You Ain't No Good

おかげさまで(誰の??)体調が著しく回復!!ただの寝不足だったようであります。



またこの動画切れちゃう~。
いったいどうやったら一回り小さいサイズにできるんでしょ??

このThe Bamboosはオーストラリア出身のバンドです。
オーストラリアっていいミュージシャンが多い気がする~~(ジョンバトびいきなので…)
かっちょいいですな。

どうでもいいんですけど、先日生まれて初めてスーパー銭湯みたいなのに行きました。
今までは宿泊して施設内の温泉を利用するくらいだったんですけど。
初めての経験だったので(この年で!)なかなか困ったのであります。

あの鍵は足につけるのかはたまた手首につけておくのか…。

外の景色が見られないときどこを見ていればいいのか(目のやり場に困る)

けど気がついたことがありまして、年を取った人とそうでない人の違いはお腹だな…と気がついてしまいました。
若い人はすっきりしたお腹、年を取った人はぼでっとしたお腹なんですな~~。

これからは腕立て伏せよりも腹筋に力を入れて参りたいと思った初スーパー銭湯でございました。







人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.04.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Bamboos

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


