

--.--.-- | | スポンサー広告

Flogging Molly/Don't Shut 'Em Down

今日も相変わらず眠いのですぅ~~。



昨日は彼ぴーのご親戚の方々がおうちに遊びにいらっしゃいました。

そしてうちのいろんなところを見学していきまちた(出産のお祝いも勿論もらいましたよ)

まさか、あんなにいろんなところを見ていくとは…。


彼ぴーのいとこ(彼やわたくしとタメのお方)も来ておりまして息子を連れてきていたのですけど、なんとうちのパパンと同じ誕生日ということが発覚!!

もう息子のお誕生日を忘れないね~~。

なんでもかんでも口に入れたいお年頃のようで、うちにある蝶野(プロレスの)の小さいフィギュアを口に入れておりました。

蝶野、1歳児に顔を舐められる!であります。

ただ引っ越してきてから拭いたりしていないフィギュアだったので、あの後お腹を壊さないかしらん…と妙な心配をしたり。

ただ免疫をつけるためには多少汚くてもいいのかしらん…と思ったり。


たくさんの人(7人)がおうちにやってきて、がやがや騒いだのでうちのベイビーはぐずるのかと思いきや、ずーっとすやすやしていたので意外と本番に強そうな子だな~と思ったあこばとらーさん。



あと一週間でシャワー生活から解放される~~(予定)

来週の病院で特に異常がなければお風呂に入ってもいいらしい(というかたぶん今入っても問題ないと思うんだけど念のためね)

待ちに待ったお風呂でありますので、初っ端の入浴には高い入浴剤を入れてやろう~~。

いや、しかし1ヶ月ってあっという間なのね~~。

ただしかし忙しいのは相変わらずで忙しすぎて朝のおトイレをゆっくりすることもできん。

故に便の秘なり。困ったものね~~。










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Flogging Molly

Flogging Molly/Devil's Dance Floor

パソコンのモニターを変えたところすんごく見にくくなりました。

慣れるまでの辛抱かしらん。



昨日は午前は引越しの作業、午後からお友達のお宅訪問ということでブログ書き書きできませんでした。

マイホームが完成して約8ヶ月のおうちであります。

彼の小学、中学時代の同級生のお友達なのですけど、完璧!絶対!100%嫁の尻に敷かれているんだな~と遊びに行って実感してきました。

というか嫁がかなりの豪快っぷり!

わたくしもなかなかの豪快人間ではありますが(笑い方が)なかなか類まれな豪快っぷりでありました。

そりゃ尻に敷かれるわ~。

結婚してから5年ということなんだけど、もう30年くらい連れ添った熟年夫婦のようなオーラを出しておりました(旦那さん、彼のお友達がね)

楽しかった。


引越し作業は順調であります。

半分くらいは終わったかな~と。

ただこのブログをたまに見てくださっている(と風の便りで聞く)名古屋のわたくしの姉さん的存在の方から譲り受けたセミダブルのベッドやソファ、テレビなど大物がまだ残っておりますのでまだまだ大変ですけど。

あと一週間で荷物の移動を終わらせる予定であります。

ただ引っ越してからも結構大変なのだろうな~と。

あれやこれや買わなくちゃいけないものがたくさんある!

収納用品は全然足りてないし~無印のカタログを見てどれを買おうか悩み中。


ちなみにCDを収納する棚みたいなものがおうちにちゃっかりありまして(知らぬ間に出来ていた!)今の倍近く(だいぶんCD処分したしね)収納できるようなのでお金に若干の余裕が出来たら大人買いをしたいと思いまする。





人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.09.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Flogging Molly

Flogging Molly/Drunken Lullabies

今日も相変わらずの寒さですな~~もうツライ~



昨日は以前購入することが出来なかった浜松で(というか東海地方で)ちょー有名な某パン屋さんに行きまして「リベンジだー!!」と思ってたのですけど、なんとまたお店の扉にクローズの看板が…。

これ相当相性が悪いな(というかお店に電話で聞いてから行くべき?けどめんどい)と思ったのですが、よくよく考えてみると前回行って買えなかったときと同じ曜日、同じ時間帯に行っていることが判明。

今度の土曜も浜松に行くのでそのときこそ再リベンジだー!!(曜日も時間帯も違うときに行ってみる)


今日はバレンタインですな。

わたくしもめんどいと言いながらもがんばって買ってきました。

義理チョコにはヘフティのおチョコを。

彼には浜松では相当有名かと思われる食べログでも高評価のAbondanceのおケーキを何種類かプレゼント致しました。

彼が箱を開ける前にちょいと味見(笑)一口ですよ。

うん、おいしいですな。

なんというか、程よい甘さで後口がよい。

イカン…音楽ブログではなくなっている…。


Flogging Mollyのこの曲は大変テンションが上がりますな。

テンション上げたいときに聴くといいですよ!

「Drunken Lullabies」…酔っ払いの子守唄か…。

ちなみに禁酒生活もうすぐで半年のあこばとらーでございます。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.02.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Flogging Molly

Flogging Molly/Seven Deadly Sins

気温の変動にどうしてもついていけず体調悪し!!うーん、か弱いのう、私。



いつも音楽に関係のないことをつらつら書いていますが、自分の日常の一コマに音楽があるというのを表現すべくあえて音楽に関係のないことを書いています(え?表現できてないって??ただ説明とかがめんどくさいだけなんじゃないって??)

そんなゆるいブログですが、どうぞこれからも暇つぶしに見てやっておくれやす。

さて、中学高校時代の同級生のスレが2ちゃんねるにあるんですけど、めっちゃ叩かれてる~~。
なんか「あの女は自己中女」だの「コンプレックスの塊だな」みたいなことを書かれているんですけど、私が知っている高校までの彼女の印象は「頭もいいし性格もいい」って感じ。
人懐っこくて人の悪口を絶対に言わないコだったし。

なんかネット社会の怖い一部分を見た感じがします~~。
恐ろしや~~~~~。こうやって人の印象って作られていくのかしら…。

このバンドはもともとヘビメタバンドに在籍していたフロントの人がパブで彼の地元のアイルランドの音楽をやっていたそうで、その彼がいろんな人と知り合いセッションしたりしてこのバンドが出来上がっていったそうですよ。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Flogging Molly

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


