

--.--.-- | | スポンサー広告

Omar Rodriguez Lopez/Agua Dulce De Pulpo

今日もお疲れ様です!



なぜかものすごい腹痛が襲ってきた今日。

ま、まさかノロさまか??

とにかくある時間帯はほぼトイレに引きこもり。

かまってちゃんの息子どのには悪いけど、ママそれどころではない。

とりあえず今はどうにか平穏な土曜日に戻っておりますけど、夜ゴハンをどうするか悩み中。

おかゆさんでも食べようかしらん。



昨日キズパワーパッドを右手人差し指に貼って寝たんだけど、傷の治りがすごくいい気がする。

まず人差し指に心臓が来たんじゃないかというくらい痛かった指があんまり痛くなくなっている。

水に濡らしてもちっとも痛くない。

スゴイ~~。感動。

ノーマル絆創膏を貼った右手の中指は人差し指よりひどくなかったのに、人差し指よりも痛いし。


そうそう今日は薬局にこのキズパワーパッドを買いに行こうかと思ったんだけど、えらーい寒さだったのでおうちから一歩も出られませんでした。

郵便受けに回覧板が明らかに入っているのだけど、それすらも取りにいけない。

寒さに弱いわたくし。

今日なんか暖房一日中入れっぱなし。




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.12.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Omar Rodriguez Lopez Group

Omar Rodriguez Lopez/Agua Dulce De Pulpo

この地方は今台風みたいな天気であります。



昨日友達のおうちでお手洗いを借りるという夢を見たのです。

そのトイレに行く途中に目が覚めてしまったのですけど、なんか無性にトイレに行きたくてたまらなくなってしまって、トイレに行った後一睡もなぜかできなかったと。

風も強くてうるさかったしね。

朝起きたらどこのおうちから飛んできたのかわからないトタンが2枚駐車スペースに。

ほんとに台風なみであります。



昨日はルパン三世をちょこっとだけ見てました。

一応録画してあるので新しい声優さんはどんな感じなのかな~と思ってちょこっとだけね。

違和感あんまりありませんな~。

たぶんじきにすぐ慣れるでしょうな~。

ドラえもんの時みたいになったらどうしようかと思ってたんだけど(年のせいか未だに慣れない)そんな感じではないので安心安心。



いやしかし今日に美容室を入れなくてよかった~~。

明日は晴れるので美容室行くのもラクちんであります。


人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Omar Rodriguez Lopez Group

Omar Rodriguez Lopez Group /Bolling Death Request A Body To Rest Its Head On

まだ今日も天気悪いですな~~。



THE MARS VOLTA のオマーのプロジェクトでこの映像は何年かまえのフジロックのときですな~~。
ちょうどこの時はわたくしフジロックに行っていまして、オマーのまん前らへんで見ておりました。
結構CDで聞くのも好きなのですけど、ライブは良さ倍増ですわ。
独特の雰囲気に引き込まれまする。

てかオマーを見ると「痩せなくちゃ」と思うんですな~~。ほっそいですもんね、彼。
ダイエット魂に火をつけられる!!

何かで見たのですけど、オマーはソロを「瞑想のための音楽」と位置づけしているようで、一定のビートにひとつのベースラインをずっと繰り返すタイプの音楽なんですって。
THE MARS VOLTAのほうは「瞑想」の部分と、様々なリズムや時間の変化や大胆な雰囲気の変化によって表される「狂気」の部分を融合しているんですって。

なかなか難しいですな~~。





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.05.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Omar Rodriguez Lopez Group

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


