

--.--.-- | | スポンサー広告

The Beautiful Girls/Dealer Wins

もう相当暑いですな。



おうちの1階用の扇風機をもう我慢できん!と購入。

プラスマイナスゼロというところの扇風機にした~。

最初はダイソンかアマダナを購入しようかと思っていたのだけど、いろいろありまして~はい(予算が…)

いや、しかし暑い。

ダイエットするにはもってこいの暑さだな。



最近奥二重でかわいさパワーダウン(と言っている)息子どのなんですけど、なぜか夕方ごろいきなりの二重に
変身しました。

奥二重になったり二重になったり息子どののお目々も大変であります。








テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.07.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Beautiful Girls

The Beautiful Girls/Music

今日も一日疲れたべ~~。



リビングのソファに座ってお外を見ているとうんちが飛んでいる~~(昨日のお話)

うんちくらい大きなハチの意であります。

どうも彼ぴーいわく「くまばち」だそうであります。

なぜこのおうちはハチがいっぱい出てくるのだろう。

見回してみたけどハチの巣はないっぽいのだけどぉぉぉ。



最近もっぱら将来の息子どののお部屋にいるわたくし。

壁の色を変えようかとずっと考えていたんだけど、やっぱり今の白いまんまにすることにしましてん。

この前お友達とメールしてたんだけど、そのお友達も近々マイホームを建てるんです。

そのお友達も子供部屋の壁どうしようか悩んだんだけど、大きくなってかわいいのもね~と思ってオーソドックスな壁紙にしたと言ってまして。

ん~~確かにそうだな~と思ってね。



早く梅雨が終わって夏が来て~そしてわたしの大好きな秋が来ないかね~~。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.06.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Beautiful Girls

The Beautiful Girls/Don't Wait

昨日もすっかりブログの更新を忘れていたあこばとらーさん。



今日は銀行に行ったり年賀状を買いに行ったりと忙しい(マイペース人間にとって)

荷物も届くらしいのだけど、いない間に届きそうな予感。


来たる25日にお友達宅でクリスマスパーチーが行われます。

以前「スイーツ担当かにゃ~」と書いたと思うのですけど、やはりスイーツ担当のようであります。

このブログ見ていたのかな~(一応このブログの存在を知っている友人のおうちでパーチーがあります)

ちょー悩む…。

小さいお子様も参加するパーチーなので子供が好きそうなケーキ??と考えたりクリスマスチックなサンタが上にのっかっているようなケーキ?とかいろいろ考えてしまう。

ただもうだいたいの有名どころのケーキは予約の受付が終わっちゃっているようなので選ぶものが結構限られてくるんだにゃ~。

名古屋の松坂屋にあるキルフェボンが1月に閉まっちゃうということなので(たしか)食べおさめということでキルフェボンのタルトを何個か(2個くらい?)と私が食べたいお菓子をちょこちょこっと買ってもっていこうかと。




昨日この地方ではお昼くらいかな~地震がありましてん。

震度3くらいの大したことない地震だったのですが、このおうちに引っ越して初めての地震らしい地震でありました。

一応うちのおうちは免震構造になっているのですけど、それがちゃんとしているのかどうかを知りたかったうちの彼ぴーが仕事中にも関わらず電話してきていろいろ聞いてきた。

彼の会社は窓ガラスがガタガタしたりまぁまぁの揺れだったらしいのだけど、おうちはどうだった?と。

ちなみにおうちで震度3を経験した感想はと言いますと、強い風が吹いたのかな~というくらいでした。

ただうちのダイニングにぶら下げてあるルイスポールセン(電気代が高い)がゆーらゆーら揺れていて、あ~地震かと。

免震構造も信用できるということか。



人気ブログランキングへ







テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Beautiful Girls

The Beautiful Girls/Under A Southern Sky

雨があがったっぽい。



今日はおうちの部屋の天井なんかについている火災を察知する機械がちゃんと動くかどうかの検査がありましてん。

知らぬお兄さんがせっせこ検査してました。

今日の今さっきまでこの検査があるのを知らなくて若干おうちが汚かったんだけど、ま、いいか。



今度の月曜はまた病院だわ。めんどい。

訳あって今おうちで少し安静にしているように言われておりまして(と言っても立ちっぱなしと激しい運動を禁止されているだけで、しかも病気ではない)大事を勝手にとってぐーたら毎日過ごしているのですけど、明らかに筋肉の衰えが目立つような。

運動解禁になったらガンガン運動してやろう(と言っても散歩くらいだけど)

旅行にも行ってやろう。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.06.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Beautiful Girls

The Beautiful Girls /Weight of the world

今日も体調がイマイチなんですけど、オーディオフェスタに行ってきます~~。



オーディオなんかよりテレビを早く買わなくてはいかんのだった…。

一応今のところ東芝のレグザのF1の55型が候補に挙がっています。

バング&オルフセンというデンマークの高級家電メーカーでデザイナーもしてた(と思う)ヤコブ・イェンセンていう人がデザインしたテレビなのですけど、なんだかおしゃれ~~という理由だけで購入しようかと。

ただ高いのよね…。

バング&オルフセンのテレビが鼻血が出るほど高いので、そこのデザイナーだった人がデザインしたものとして考えるとレグザのF1はお買い得か??と思ったり(よくわからんのだけど)

あともう一つの候補が日立のwoooの50型。


さて本題ですけど、この曲はたしかキューピーのCMに使われてましたな。

また1行で本題を終わらせてしまうという…。




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.02.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Beautiful Girls

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


