

--.--.-- | | スポンサー広告

OK Go/Needing/Getting

パパンとママンは先ほどおうちに帰っていきました。



うーん…何だか淋しくなりました。

そんなものよね~両親と子供の関係って。

なんというか、近くにいるとありがたみみたいなものは分かりにくくて、離れて初めて気がつくみたいな~。

昨日も書いたと思うのだけど、最初はどうなることかと思った同居期間ですが、最後のほうはほんとに楽しく過ごせました。

ただうちのママンに関してはそろそろおギャンブル(スロット)がしたくてたまらないっぽい言動がちらほら見受けられたけど(笑)

ま、これから徐々に普段の生活に戻していかなくては(ブログも毎日更新を目標にがんばらなくては…誰が期待して待ってくれているのかイマイチ謎ですけど)

いずれは一緒に暮らす予定なのでいい予習になったな~(いつ引っ越して来るかやはり謎)

あとは彼ぴーのママンが気がかりといえば気がかりか。

手伝いに来るとか言いながら、自分の話ばっかりしていきそうで何だか怖い。

で、私が全然休めずやりたいことも出来ず…みたいな感じになりそう。

お願いだから彼ぴーのいる週末に来ておくれ~~。

そういえば今回両親の前で散々彼の母親の悪行三昧を喋れたのがこの2週間での大収穫(笑)

申し訳ないけど、学生時代にお友達がほとんど出来なかったのが納得できるくらい性格がイマイチ(笑)

いかんいかん、これくらいにしておかなければ…。



OK GoのPVは見ててとっても楽しいですな~~(1行で音楽情報を終わらせるところが音楽ブログなのにすごい)









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | OK Go

OK Go/White Knuckles

今日はいい天気ですな~~。



月曜は雨だと勝手に予想していたので、昨日一生懸命曇りだったのに洗濯したのよね~~。

こんなに晴れるんだったら、今日に洗濯物をまわせばよかったにゃ~~。



ちょいと前にすんごーーい嫌いなヤツがいるとこっそりブログに書いたのですけど、嫌いなヤツなのにちょいちょいヤツのブログを見に行ってしまう。

「僕たち(嫌いなヤツとその彼女)おしゃれでしょ??」的なブログを見ながらイライラするという…。

じゃー見なきゃいいじゃんと思うけど、けど見てしまうという。

これが「分かっちゃいるけど止められない」か??


さ、このPVでも見て癒されましょう。そうしましょう。




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.06.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | OK Go

OK Go/End Love

この人たちのPVは見ててとても楽しいですな~~。



今日は涼しいを通り越えて寒いんですけど、私。



昨日恋愛相談のおメールをいただきましてん。

「人妻ってどう思う??」という内容でございました。

どうもお友達が人妻とただならぬ関係らしい。


結構人妻が彼に本気ちっくになっているようで、なんだかめんどくさそうなことになりそうな匂いがプンプンしています。

彼もちょっとずつ人妻に対して本気になりつつある状態に今いる様子。

ちなみに出会いはクラブできれいなお姉さんがいるから声をかけたってのが始まりらしい。


遊びならな~人妻もアリかなと思うんだけど(笑)ちょっとリスクが高いよね~。


昨日はミネストローネを作りました。

やっぱりトマト(宿敵)が大嫌い!!うぇ~~マズイ。

パルミジャーノをふりかけてどうにかこうにか食べましたとさ。めでたし。




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.09.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | OK Go

OK Go/Here It Goes Again

日曜は忙しい(岐阜の養老に行ってきます)ので夜にこっそりブログを更新中~~。



OK Goのバンド名の由来はダミアン(ボーカル)とティム(ベース)のアートの先生が絵を描かせるときに「Ok...Go!!」と言っていたことからだそうですよ~。


話が思いっきり変わりまして、今日夕方おうちの近所をお散歩していました。
その途中宝くじ売り場がありまして、スクラッチを購入したところ…なんと特別賞(ってありますっけ?)が当たりました~~。

祝!2,000円ゲットォォ!!

クジ運、ビンゴ運、電子レンジ運は最悪なのですが~スクラッチ運はいいみたい。

その当たったお金で入浴剤と31のアイスを買いました。
ダイエットの一環でお散歩していたんですけど、歩いて消費したカロリー以上を食べたのは間違いない。
普段わたくしはあまり甘いものを食べないんですけど、夏はなぜか体が甘いものを欲するようです。
これを我慢できたらちょっとは痩せると思うんだけど、若干意志薄弱なところがありまして~~。





人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | OK Go

OK Go /This Too Shall Pass

コレ、おもしろいので見たことない人は最後までぜひ見てくださいまし。



昨日はパンを買いに行った後、住宅展示場に行ってみた(ほんとに最近一戸建てに住みたいのです)
展示されているものはやはりいいおうちばっかりなので夢が膨らむ膨らむ~~。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.06.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | OK Go

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


