

--.--.-- | | スポンサー広告

Friendly Fires/Paris

なんだか猛烈に疲れているわたくし。



久しぶりぶりの遠出ということもあってどうも疲れたらしい。

最近は散歩を小一時間したりして体力の回復を図ったりしていたんだけど、ただ散歩のみでは怠け腐ったあこちんの体力を回復することができず、ちょっとした坂道でぜーぜーしたり階段の途中途中で休憩を挟んだりともうおばあちゃん並みなんですけど。

よくよく考えると明日は病院だ。

ちょっと病院にも慣れてきたようで前ほど登校拒否ちっくな症状がでることもなくなりつつあるような。

ただやっぱり病院はイヤなのね~~。






人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.09.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Friendly Fires

Friendly Fires/Jump In The Pool

今日もちょいと忙しい…さすが師走…。



今日はうちの彼が母親と一緒に来年はマイホームを建てていいかどうかをこの辺でちょいと有名なお寺に聞きにいっているみたい(彼は寺の人がヘンなことを言い出したときに静止してへんなことを母親の耳に入れない係)

わたくしは全く興味がないので自宅でお掃除なう(流行語をさりげなく使ってみる)

というか、全く興味がないのにイヤなことを言われると喰ってかかるタイプなので自宅待機中と言い換えてもよろし。


風水や家相を信じて自分らの住みにくいおうちを作るのはほんとばかげているし、建てたいタイミングで建てられないなんてそれだけで不幸だと思うのよね~。


あ~~もっと愚痴りたい…しかしこれは音楽ブログ…。


結局来年の日が悪くても「これ(お札)をどこどこに貼っておけば大丈夫~」とか言うんでしょ。

一日何回どっちの方向向いて拝めば大丈夫とか言うんでしょ。



あ~音楽ブログなのに愚痴ブログになってしまった…。


Friendly Firesは”The”がつくバンド名がイヤでインディーっぽくもエレクトロっぽくもない名前ということでこのバンド名にしたとかとか。





人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.12.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Friendly Fires

Friendly Fires/Skeleton Boy

最近すっきりと晴れないので洗濯物が貯まり気味。
一応おうちに乾燥機があるのですけど、未だかつて乾燥機を使ったことがない。
洗濯物を干すとお日様の匂いがするでしょ?あれが好きなんですわ。



最近(と言っても一昨日くらいからですけど)うちでは「エウレカセブン」というアニメが流行っています(今更って感じ??)
もう5年くらい前にテレビでやっていたらしいんですけど、全く知らなくて。

なんかいろんな音楽や映画とかアニメのオマージュみたいなのが見られておもしろい。
例えば昨日は10話を見たんですけど、10話のタイトル「ハイアー ザン ザ サン」はPrimal ScreamのSCREAMADELICAってアルバムのHIGHER THAN THE SUNって曲から来ていたり。

主人公の名前はレントン・サーストンっていうんですけどレントンは小説(映画)のTrainspottingの主人公のマーク・レントンとソニックユースのサーストン・ムーアからきているらしい。


話変わってこのFriendly Firesは3人組で中学生くらいから音楽活動をしていたそうなんですけど、その頃はハードコアをやっていたらしい。人はどうやって変わっていくかわかりませんな~~。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.06.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Friendly Fires

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


