

--.--.-- | | スポンサー広告

!!! (Chk, Chk, Chk)/ Pardon My Freedom (Live in Sydney)

気がつくと夏がおわりかけのような気がします~~。



最近よくお友達が遊びに来てくれまする。

息子どのが生まれてからのお友達…息子どのがいなかったら知り合うこともないお友達であります。

息子どのが生まれてほんとにたくさんの人と知り合うことができています。

息子どのに感謝しないといけないね。

…ま、ほとんどが顔見知り程度だけど~~。


最近もちょこちょこヒマをみては車を意味もなく動かしているのですけど、一向に駐車がうまくなる気配がない。

もうおうちの駐車場に入れるのにも何回もやり直す始末。

たまに散歩中のどこぞのおっさんが「おまえんちの駐車場やないか~~ちゃんと入れろよ」的な感じで半笑いで通り過ぎていきます。

そのたびあこばとらーの心は折れ気味。

ま、けど「下手だし、まだキャリア少ないし、しょうがないし~~~~~」と思って頑張ってます。

今のところまだ何にもぶつけてないですからね~優秀でしょ?と自分に言い聞かせておりまする。



最近の悩み…2つありまする。

まず一つは秋の恒例になりつつある旅行、どこに泊まるか…であります。

10月の金曜に彼ぴーがズル休みしてくれるようで、どこかに旅行に行こうかと計画中。

1泊にしようか2泊にしようか悩み中。

どこに行こうか悩み中。

ということでどこに泊まろうか悩み中。

どうしよう。どうしよう。

最初は箱根熱海らへんを検討していたのですけど、最近やれ旅行!となるとそっち方面ばっか行ったので今回は違うところに行ったほうがいいかしらん…と思うのですよ。

なかなか子供連れには厳しく「小学生以下お断り!」的な旅館が多くて困る。

昔、子供がいなかった頃は子供がぎゃーぎゃー騒ぐのをすごく嫌だな~と思ってみていたのでお子様お断り的な旅館の気持ちも分かるんだけど。

子供がいないとお風呂ついてない鄙びた感じの宿でも全然おっけーなんですけど、騒ぐお年頃なのでしっかりした構造じゃないと声が響くだろうしな~とか。

まだ大きなお風呂とかはちょいと早いだろうしね~。

とか考えると予算が…なかなか厳しいのですよ。

今は近場の岐阜の高山、奥飛騨、下呂のあたりを考えていたり。

そしてもう一つのお悩み…こちらは深刻です。

うちの家になぜか夜になるとコウモリが~~~(ほら深刻)

1匹だけなんですけど、玄関近くにコウモリが(5センチないくらい?)とまっているんです~~~。

こうもりは益獣だそうで、小さい嫌な虫とかを食べてくれるとかとか。

ただ、玄関に小さい黒いうんちを落としていくのですよ。

毎日玄関を水で流してお掃除するのがもういやで。

どうにかならんものなのか??

夜どこからか帰ってきて、こうもりのご機嫌を伺いながらおうちに入るのはもういやですわ~~。




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.09.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | !!! (Chk Chk Chk)

!!!/One Girl/One Boy

どうにかこうにか3日連続のブログ書き書きに成功!!何ヶ月ぶりか??



今日は先日、義理の弟くんに買ってきてもらったとあるお店のお茶を飲んでみた。

あっちのお茶のあまーーーい感じもありつつ、さわやかな後味もあって大変よろしい。

台湾のお茶は本当においしい。

でも最近台湾のお茶よりも紅茶にハマリ気味のあこばとらー。

最近の夢は「紅茶のセレクトショップ」を開くこと。

この夢もいつまでもつかしらん。


明日から「県庁おもてなし課」が映画館ではじまりますな。

このお話は結構な高知ロケがあったようで~元高知県人としては何がなんでも見たいのであります。

最近高知ロケの映画が多くて~「桐島、部活をやめるってよ~」(みたいな感じのタイトルの映画)もそうですし~「パーマネント野ばら」もそうだったな~。

ちっとも見てない。見なくては…。

あ~高知にいたころにいっぱいロケがあったら~スーパーミーハー人のわたくしはあれやこれや見に行って(エキストラで参加する?)高知ライフを満喫したんだろうな~と思ったり。


息子どのの眠りが浅いようで、タイピングの音で起きてしまう。

ので、このへんで~そろそろ。

!!!のライブが東京でありますな~見たい。

楽しそうだにゃ~。

子供が出来て得るもの(楽しい生活とか?)があれば失うもの(ライブに行く機会)もあるのだな。

まぁいい。息子どのが大きくなったら一緒にライブを見に行くんだから~(これも夢)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.05.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | !!! (Chk Chk Chk)

!!! (Chk Chk Chk)/Heart Of Hearts

なんだかすごくPCの調子が悪いような気がします~~。



なんだかにゃー。

昨日は近所の電気屋に冷蔵庫の価格帯やらなんやらについて調べにいって参りました。

ネットで買おうかと思ってたんだけど、そんなにさほど販売価格に開きがなかったので(決算価格になっているっぽい)知り合いが働いている電気屋で友人価格で買うとたぶんそんなにネットで売られている価格と変わんないんじゃないかしらん。

ということで近々知り合いが働いている電気屋さんに行く予定。


とりあえず現在パソコンをスキャン中。

変なウィルスとか出てこないでよね~。


今日もせっせこ荷造り中。

一体どんだけ荷物があるんだ!というふうに思われるかも知れませんが、たぶん人並み以上の荷物があります。

靴とか服や香水なんかは大量処分したんだけどな~まだモノが多い。




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.09.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | !!! (Chk Chk Chk)

!!!/Yadnus

祝!!ポルトガル決勝リーグ決定



しかし応援しているところ(ポルトガル、パラグアイ)と早々に日本は当たりそうなりね~~。
ポルトガルがスペインに勝つと信じて、日本がパラグアイに勝ったらどっちを応援しよう…。
非国民になるか、はたまた自分のナショナリティを大事にするか…。

!!!(chk chk chk)新しいアルバム出しましたね~~。
最近の節約生活のせいで買ってないアルバムがどんどん増えていく~~。
今住んでいるところ(比較的田舎)でロト6で6億??当てちゃった人が出たようであります。
あ~~6億当てたらどうしよう、私。って買ったことないんですけどぉ。
当たったらCDの一枚や二枚買えるのに~~(そういう次元の額ではないけど)

やっぱりフジロックに行きたいのぅ。




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.06.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | !!! (Chk Chk Chk)

!!! (Chk Chk Chk)/Sunday

ただいま実家から帰って参りました。

やはり田舎はええのう…。絶対間違いなく癒される~~。

高知は観光客がいっぱいですごいことになってました。

でもそれでいいんです。経済的にも弱い土地柄なので。




サンデーじゃないけど、今の気持ちが「日曜のサザエさんを見てる時の気持ち」なので、この曲を選んでみたのん。

では疲れたので(運転に)このへんで~~。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | !!! (Chk Chk Chk)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


