

--.--.-- | | スポンサー広告

The Police/Message in a Bottle

今日も寒い気がする~~。



久しぶりに昔のお飲み友達から(複数人)メールをいただきましてん。

しばらくぶりに連絡を取ってないといろんな変化があってびっくりする。

2人からメールをもらったのですけど、二人とも結婚して子供が出来ていたと。

もう良きパパ良きママなのか~~。

飲み歩いていた日が遠い昔のような気がします(ま、実際遠い昔なのですけど。10年近く前かしらん)

二人ともおうちを建てていたと(これは負けなかった?ん?勝ち負けか?)

あ~月日の過ぎ行くスピードが早すぎてついていけんぞ!!

そりゃあこばとらーさんも年をとるわね~~。しみじみ…。



人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Police

The Police/Don't Stand So Close To Me

いまいち体調がパッとしないんだよね~~。



今も音楽を聴くことが大好きなんですが、小さいときも大好きでした。

おうちにはちょいと高いオーディオがあって、それで音楽を聴くのが大好きなマセガキでございました。

自分くらいのサイズのスピーカーに耳を近づけていろんな音楽を聴くのが大好きでね~。

そんながきんちょ・あこばとらーの小さい頃のお気に入りの音楽の一つがこのポリスだったんですな~~。





人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.10.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Police

The Police/Every Breath You Take

もう雨はいや~~ね~~。





この曲を聞くとなぜかテトリスをやりたくなります。

中学生(何年生かは覚えてないんだけど)の頃一時期テトリスにはまってて、いつも学校の帰りにゲーセン(といってもデパートの屋上のぷち遊園地みたいなところですけど)に行ってました。

で一生懸命テトリスをやっているといつも音楽が聞こえてくるのです。

それは後ろにあるUFOキャッチャーの音楽なんですけど、それがポリスのこの曲だったんですわ。

この曲なかなかいい曲ですけどなかなかの歌詞なところがアレですな~~(ストーカーの歌よね~?)

ストーカーと言えば結構他人事ではないので、皆さん気をつけましょう(私も被害アリでやんす)




人気ブログランキングへ


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.06.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | The Police

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


