

--.--.-- | | スポンサー広告

Rancid/Nihilism

鼻水生活続行中。



どんだけ鼻水があるの??と思うくらいかんでもかんでも出てくる…人体の不思議であります。


昨日の病院は特にこれといったこともなく無事(検尿の結果も良好。甘いものを控えていったことだけはある)だったので、うれしくて少し遠くのスーパーに高知のアイスクリンを買ってきた。

ヒマをみて食べよう~~。


しかしくしゃみと鼻水と咳が止まらないのには困ったものだ。

病院の先生にお薬だそうかと言われたんだけど、普段から大したことない症状に薬は使わないというポリシーを持っておりますのでお断りしましてん。

で、今日現在後悔中なのです。のどらへんがむずがゆくてたまらないと。



来週の火曜にとうとうアルファベットソファがおうちにやってくることになりました。

今、何にもおいていないリビングがぱーーーーーーーーっと華やかに。

ただソファを置いただけでリビングがいっぱいいっぱいになってしまうのが残念ですけど。

確か横幅が240センチくらいだったと思うけど、それを置くと通り道の確保だけで精一杯。

リビングはもうちょっと広いほうが良かったかしらん。


あ~鼻がかゆい。くしゃみが出そうで出ない。

なんか花粉に近い感覚~~しかし花粉と違ってさらさらの鼻水じゃないのよね~。

しかも鼻のかみすぎで血が混じっているという残念ぶり。

くそぅ。

昨日は小学校の塾のときからのお友達からお手紙が来た。

小学校は違う学校だったんだけど、中学高校は一緒の学校の人であります。

そのコはもう3人のママなんだけど、すごい美人さんでね~~。

いや、それはさておき、私の勝手なイメージなんだけど、ママさんはディズニーのレターセットでお手紙をくれる人が多い(気がする)

子供が出来るとやはりディズニーとか好きになるんだろうか…。

ちなみにうちは彼やんのほうがキャラ好き人間でして、今現在はリラックマに激しくはまっております。

結構見た目がかわいいもの好きな感じがしないので、そのギャップが結構怖いんですけどね。


人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Rancid

Rancid/Olympia WA

あ~~残念無念!!日本負けちゃったや~~。

なんだか少し興奮気味なのでもう今日のブログを書いてやろう。







今日も3つのっけとこ~~。

あ~残念。パラグアイが勝っても日本が勝ってもどっちでもいいや~~と見る前は思っていたんですけど、いざ試合が始まるとやっぱりわたくしの大和魂が~~。

でもあれね~一人のせいにしてしまうことができるPKって残酷やね。
失敗した駒野は一生忘れることができないでしょう。
しかしその経験を生かすも殺すも自分しだい。苦い経験を生かすことが出来る人は大きく羽ばたける人でありましょう。今後の日本に期待しましょう。課題はオフェンスかしら(と知ったかぶってみました)

さ~次はポルトガルとイタリアか~。ポルトガルがんばってくれぃ。
しかし、私はそろそろ体力の限界が…。眠くなってきたぞぅ。

RANCIDってか若かりし頃一時すごいパンクにはまっていた頃がありまして、この曲すんごい聞いてたにゃ~。
なんでってくらいパンクにはまっていて、かっちょいい男の子たちと「逆ハーレムパンクバンド」を作るのを夢としていたような…。まぁ要するにタダのアホだったってことかしらん。



人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.06.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Rancid

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


