

--.--.-- | | スポンサー広告

The Ray Mann Three/No Way No

昨日から楽天で購入した商品やらが届いていてなんだかおうちがえらいこっちゃです。



木曜に赤ちゃんを病院に連れていきまする。

斜頸という病気の疑いがありまして(てかたぶんそう)整形外科に。

この病気は大多数(9割)が1歳くらい迄に自然に治っていくらしいのですけど、もし治らなかったら2~3歳くらいに手術という感じになるらしい。

気になるようだったら整形外科にゴーと小児科の先生に言われたのですけど、やはり気になるということで。

病院に行っても、特に積極的に治療をしたりすることもないらしいのですけど、とりあえず小児整形外科がある車で30分近くかかる病院に彼ぴーと一緒に行きたいと思います。

検査とか小さいのにかわいそうやな~と思うママあこばとらーであります。

うちの彼ぴーの仕事が融通のきくものでよかった(自営みたいなもの)と思ったり。

ただうちの両親(というかママン)にはこの病気のことは言えないな~すんごい心配性なのでこのことを言うと落ち込んで寝込んでしまう。



今日はうちの彼ぴーはお仕事の打ち合わせだかなんだかで名駅に行っているので、瑞花のうす揚げを買ってきてもらうように頼みました。

あれは美味い!

たぶん3種類くらい買ってきてくれそうだから(と予想)楽しみなりね~~。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.03.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Ray Mann Three

The Ray Mann Three/Hook Me Up

今日はうちのつい最近事故った彼どののお誕生日でありんす。



バースデーちっくな音楽を…と思ったりもしたのですけど、いまいちピンと来るものがなかったのでスルー。


昨日はDrコトーの再放送を見ていて「暖かいところはええな~」と脳内トリップ。

それだけでは物足らず、いろんなひとの海外生活のブログ(暖かい地域の)をせこせこ見る。

その中のとある人のブログをみてびっくり!!うちのいとこの嫁のブログに偶然にも行き着くという…。

うちのいとこの両親(わたしから見ると伯父、伯母)とうちの両親はただいま絶縁中(相続で大変揉めましたので)なので自然といとこと私も疎遠になっているのですけど、いとこが結婚したというのはそれとなく聞いていました。

しかし結婚したという情報のみだったので結婚相手がどんな方かも知らなかったのですけど、今回偶然にも嫁のブログに行き着きどんな人かが判明。

いとこと一回り以上ちがーーーう!!(しかも相手美人さん)

ほぅほぅ若い美人さんが好きだったのねぇぇ。

アメリカで結婚したので(人生の半分近くをアメリカで過ごしていますし)もしかしたら外人さんと結婚?と思っていたのですけど、どうやら日本人と結婚したみたいだにゃー。

あ、なぜいとこの嫁のブログだとわかったのかといいますと、ブログの一番最初の記事に二人で写った結婚式の写真を持ってきていたのでわかったのでありんす(いとこの鼻の下が伸びているお写真)




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.01.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | The Ray Mann Three

The Ray Mann Three/Smile

日曜はとっても忙しいので夜中にこっそり更新中~~。



オーストラリアの3人組でございます。
ベースの人は~~今ジョンバトラーでもベースやってる人だよね~~。

土曜に行くはずだったセールに今日は行ってきます!!
意外とセールになると購買意欲が落ちてしまうのですけど(ぐちゃぐちゃしてるのがあんまり好きではない)節約生活中の私ですので背に腹は変えられん!!がんばって厳選してお気に入りの服を見つけてくるなり。

お昼は名古屋の大須にあるチェザリで食べようかと。

以前から知っているお店なんだけど、あまりイタリアンが好きではないので行ったことはなかったんです。
しかーーーし!!最近テレビで見てびっくり!!
マルゲリータのチーズ少な目26センチのピザが350円という驚きの価格!!
イタリアンの価格破壊や~~。サイゼリアより安くない??

ちょっと節約人間の私にはほっとけないお値段ですよ~~。
随分前からあるお店なんですけど、いつの間にそんなことになってたんだろ。

ちょっと明日は味を確認してきます。ただ、わたくし大のトマト嫌いなんですよね~~。



人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.04 | | コメント(4) | トラックバック(0) | The Ray Mann Three

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


