

--.--.-- | | スポンサー広告

The Stills/Lola Stars and Stripes

もう雨ばっかり飽きた~飽きたよぅ~~~。



The Stillsの6年くらい前だったかしら~名古屋公演のオープニングアクトをお友達のバンドがやったようで。


そういえば先日お友達のケータイからわがブログを見たのですけど、you tubeの動画が見られない!!
わたくしのケータイは電話かメール専用でして、ちょいと現代の流れから取り残されている感が否めないのですけど(パケホーダイじゃないので恐ろしくて使えない)ケータイでようつべの動画も普通に見られると思い込んでいたのでちとびっくり。

彼のお仕事用のケータイを借りてブログを見てみたんだけど、やっぱり見られない。

ということは、ケータイから見ると音楽に関係したことを全く書いていないときは音楽ブログじゃなくなるわけか??PCだと動画のおかげで一応音楽ブログっぽいけど。



昨日気がついたんですけど、もうすぐ3連休です。

今年は箱根で美術館巡りでもしようかな~~。
岐阜の養老天命反転地に行こうかな~~。
もしくは夏バテ気味なので湯治なんてどうかしらん(ババくさい)




人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Stills

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


