

--.--.-- | | スポンサー広告

We Shot The Moon/Hope

パパン&ママンがおうちにやってきていまーす。



前回おうちに来た時はパパンの仇を…と思ってちょこちょこママンをいじめていたので(笑)うちのママンは帰りたくて帰りたくてたまらなかったらしい。

しかし前回で仇をとって大満足のわたくしは今回はいつものわたくし~ってことで仲良くしています。

初孫もかわいいようで、ニコニコしていますわ。


今日はおうちの前の庭の改造に着手しまして、芝をわたくし、彼ぴー、パパン&ママンの4人ではりました。

ま、わたくしはあんまり向いていないのでほとんど見学でしたけど。

だいぶんいい感じのお庭になりました。



つい先日来たばかりの彼ぴーの両親がどうもこの連休中におうちにやってきそうな気配。

つい先日来たばっかなので、ぶっちゃけもう来なくていいのやけど。



そういえば、昨年の2月くらいかしら…にカウンターをこっそりつけたのですけど、どうも今日あたりに10000アクセスに!!

お~~たくさんの人が見に来てくれているのね~~。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.05.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | We Shot The Moon

We Shot the Moon/Sway Your Head

くしゃみをしたくても出ない…悶々とした日々が続いておりまする。



昨日はサッカーを見ていまして、延長入ってすぐに日本が得点したので「もうだいじょうぶだろう~」と高をくくってお休みしたところ…PKになっていたとは…。

ま、勝ったのでよかったんですけどぉ~。




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.01.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | We Shot The Moon

We Shot The Moon/Perfect Time

最近だるい感じが続くのですけど、汗をかくとすっきりした感じになるので半身浴とヨガをがんばろうかと思う今日このごろ~~。



エモいな。2007年に解散した(たしか)Waking Ashlandのフロントマン、ジョナサン・ジョーンズが率いているバンドですな。

この曲の「and I love you~」ってとこ(ファルセットを使ったとこ)がびみょーにクセになるような。


話変わりまして、高校時代に一瞬(2週間?1週間くらい?)やったバンドのドラムをやってくれたコ(男の子)がなんだか今おもしろいことをやっているみたい。

you tubeでチャレンジ企画(音楽関係の)と称してなんかやっているみたい。
なんだか楽しそう~~。

彼の映像を見ても「ん~~こんな顔だったっけな~」と思ってしまうんだけど、名前が彼の名前なので(たぶん同姓同名いないんじゃないかしら)たぶんドラムをやってくれたコと同一人物だと…。

そのバンドは伝説のバンド(笑)でしてライブ1回で解散してしまうわけですけど(というかライブ1回限定のバンドだったんですけどね~見た人がほとんどいないからある意味伝説でしょ??)同じ学校のコの彼氏が主催するライブにこっそーーり参加させてもらいました。

たしかうちらはJ.A.Mのコピーをしたんですけど、そのライブのほかのメンツが激しい系の(デスちっくな)バンドばっかりでしてうちらのバンドが著しく激しく浮いたという…。いい思い出ですな~。



人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | We Shot The Moon

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


