

--.--.-- | | スポンサー広告

You Say Party! We Say Die! /Monster

あんまり女の子が歌っている曲は聴かないんだけど~。




最近の悩み「連休中にどこに行くか」ですけど、昨日1日いろいろ考えて旅館(orホテル)を探していたんですがこれといったところが探せなかったのでこの連休はおうちから日帰りで行けるところに行くことにしました。

その代わり、今年の秋はめいっぱい(といってもお金の関係上1回か2回の旅行が限界ですけど)旅行してやる!!

今年の秋はどこに行こうかな~やっぱり大好きな箱根かしら…それとも奈良??(奈良はここ数年毎年のように行っていますけど今年は平城遷都1300年ですからな~~)それとも長野の白骨で温泉三昧か…悩む…ちょー悩む。
もしくは群馬で温泉三昧でもいい。あるいは10月に出雲に行くのも~。はたまた三陸においしい秋の海の幸を食べに行くのもいいな~~(昨年の秋にうちのパパ&ママが三陸に旅行に行ってて、お土産として大量の海の幸を送ってきてくれたんですけど、すんごくおいしかったんですわ。また食べたいな~と思いまして)

こうして妄想はどんどん膨らんでいくのでありました。
楽しいよね、妄想って(笑)予算とか日程とか気にしなくていいから~。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.16 | | コメント(2) | トラックバック(1) | You Say Party! We Say Die!

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


