

--.--.-- | | スポンサー広告

Rinôçerôse/ Music Kills Me

雨はテンションが上がりませんな。



つい最近とある人とお話をしたのですけど、そのお方は高校生の頃ボーリング部に所属していて青春時代ボウリング漬けだったと言っておりました。

うちの地元のほうはたぶんボウリング部がある学校は皆無だと思うのでちょいと新鮮でございました。

何を隠そう、わたくしは大のボウリング嫌い。

そもそも五本指のボール(子供用)を使っているところから間違えていると人から指摘されるのですけど、目を覆いたくなるほどの下手っぴで、こっそり廃れたボウリング場に行ってはお隣でプレイしているおばあちゃんに哀れみの視線を投げつけられるという…。

ちなみに投げ終わった時の手の親指が11時くらいを向いているのがいい投げ方なんですと。

また元気になったらこっそり廃れたボウリング場に行って試してみよう(3本指のボールで)

ちなみにそのお方女性なんですけど、14ポンドを使っておるらしい。

細い人なんですけど、一体どこにそんな力が…。



なでしこの皆さんに国民栄誉賞を~みたいな雰囲気になっていますけど、わたしあの賞嫌いです。

なんというか選考基準がイマイチ曖昧で、よくわからないから。

あの人にもあげたらええのに~と思う人もりだくさん。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.07.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | rinôçérôse

Rinôçerôse/Le Mobilier

今日はうちのママンのお誕生日であります。



プレゼントはまだ届かないとぶーぶー言っております。


そうそう昨日やっとこテレビのエコポイントが!(商品券)

何を買おうかな~~。



ちょいと前までは朝起きてゴハン食べたあとにブログを書き書きしていたのですけど、最近は何もかも終わらせたあとに書き書きするのでお昼近くの更新になっております。




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.06.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | rinôçérôse

rinôçérôse/Cubicle

毎日毎日暑い~~朝起きた段階で猛烈にお疲れ気味の日々。





こういったときはノリのいい曲を聞きまくりませう。
rinôçérôseは2人組のユニットなんですけど、音楽活動する前は社会心理学者だったそうですよ~~。
バンド名は精神病院に入院していた患者が描いた絵のタイトルから取ったんですって。

昨日岐阜の養老の養老天命反転地に行ってきました。
結果を言うと「大失敗」でございます。
屋外で楽しむ系はこんな暑い時に行くもんではない!!

暑くて暑くて楽しむどころではなかったので、もうちょっと季節のいい頃にもう一度行ってみようかと。

そこをそこそこに切り上げ、近くの養老温泉に行ってきました~
汗蒸幕という韓国のサウナみたいなものを体験したんですけど、熱くて足の裏をやけどしてしまうという…(他のみなさまは持ってきてたのかな~靴下履いていましたわ)

なんだかにゃーという日曜日でございました。しかしこれもいい思い出ざんす。



人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | rinôçérôse

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


