

--.--.-- | | スポンサー広告

Two Door Cinema Club/Sleep Alone

ご無沙汰でございまする~~。



来たる9月の20ウン日の旅行の旅館探しにブログ書き書きする時間を割いてまでがんばっておりました。

なかなかココ!というところを見つけられなくて(なかなか部屋が空いてなかったり)ようやく昨日見つけまして予約を早速しておいたわたくし。

箱根の強羅温泉に行くことにしました。

楽しみなり。


先日近くのスーパーに閉店間際に行きましたところ、あのひとがいましたとさ。

閉店間際だったのでさっさと帰りたかったのですけど、あれやこれや話を聞かされ、ろくに買い物できず…。

なんでもヘルペスだそうでして~。

よく分からんのですけど、8月にクラス会があったらしく「比較的狭い空間で行われたからヘルペスになったに違いないとお医者さんが言っていた」とか?

うーん…ヘルペスってそんなんでしたっけ??

そこのお医者さんってちょっと不思議なお医者さんでして~以前あのお方が台湾に行って帰ってきたときにもヘルペスになったらしいのですけど、そのときは「台湾に行く前に歯医者さんで治療したときの麻酔が原因」だの「台湾の汚い空気が原因」だの言ってたようで。

たぶん台湾に行ったときに疲れたのが原因で免疫が落ちてなったんかな~と(今回もクラス会に行って疲れたのが原因かと。といっても素人ことあこばとらーの見立てですけど)

なんかうさんくさい。

というかあのお方のかかりつけのお医者さんが眼科医というのがそもそも何か違う気が(目の治療をするわけでもないのです)



あと昨日は行きつけのインテリアショップに行ってきました。

といっても何も買わず開店から閉店までいたのですけど。

ロッキンチェアが欲しいな~と思っているのですけど、欲しいなと思っているものがお店に入ったと以前連絡をいただきまして、ちょっと座りに行くか~って感じで。

で、軽自動車くらいするロッキンチェアと原付くらいするロッキンチェア(欲しいなと思っている椅子)を座り比べてきて、やはり高いのにはそれなりの理由があるのだな~と悟ったり。

高い椅子のほうが座り心地が全然違ってよろしいのねん。

座り比べなければよかった、正直。

ま、けどお金がないので原付クラスの椅子になるのは確定なんですけどね~。

消費税があがるくらいまでにはコツコツお金を貯めて買いたいところであります。

そして、インテリアショップのお隣に5月くらいだったっけ~に出来た蒸し料理のお店でランチをしまして。

その際うちの息子どのは裏のおばちゃんやらお隣のお兄さんやらに愛想ふりまくりで、周りの人を癒しておった模様。



アルバムが出ますな~この人たち、たしか。

ロンドンオリンピックの開会式にボーカルくん出てましたな、たしか。











テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.09.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Two Door Cinema Club

Two Door Cinema Club /I Can Talk

なんだかだいぶん暖かくなってきたような気がする~。



昨日の夜からめまいが~~~。

ということで大したことはないのですけど、念のため(笑)ゆっくりおうちで休んでいます。

毎日おうちでゆっくり休んでいるだろうという声がどこからともなく聞こえてきそうですけど。

あ~箱根に行きたい。

成川美術館から見えるキレイな富士山と芦ノ湖を見たいにゃ~~。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.02.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Two Door Cinema Club

Two Door Cinema Club/Something Good Can Work

暑い~暑い~暑い~~。



北アイルランドを拠点とする3人組のバンドであります。

なんとドラムレスだそうですよ(たぶん)
もともとはドラムがいたそうなんですけど、途中で抜けちゃったようであります。

みんな20歳くらいなんですって~若いってスバラシイ!!




暑くて暑くて死にそうですぅ~~。夏生まれなのに夏に弱い(冬も弱いけど)

今日はあんまりいい夢じゃなかったので(怖い夢ではないけど)ダルささらに倍!!

この暑さに心が折れる…。


そうそうこの前の後輩くんの2次会の写真が~~。

自分が撮影したものが驚くほどブレてるんですけど~~。

おかしい…手ぶれ防止機能がついているはずなのに…。なぜ??






人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Two Door Cinema Club

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


