

--.--.-- | | スポンサー広告

Minus the Bear/Hold Me Down

祝!生誕一ヶ月!!



早いような気もするけど、なんだかすんごく長かったような気もするような。

なんかでもこの調子だとあっという間に1歳になってそうな気がするような。


おかげさまで私の生活リズムは大激変いたしまして、なかなか思うようにいかないのが結構ツライがしょうがないか~~。

早く旅行に行きたいぞぅ。


明日はベイビー殿の一ヶ月検診であります(うちの彼ぴーは「一ヶ月点検」と言っていた。笑)

お肌が荒れておるのでちょいと小児科の先生に聞いてみようっと(小児科は初なのでちょっと緊張する~)

で、今度の火曜はわたくしの一ヶ月検診と。

また例の精神統一をせねばならん…。








テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Minus The Bear

Minus the Bear/ My Time

今日も暑いですな~でも、もうすぐで若干涼しくなる日が来るとか~~。



安静期間(勝手に私が設けた)も終わりましたので、荷造りをどんどこしているわたくし。

不思議なことに全く動かないじっとした生活だった安静期間は体重がむしろ減り「うわ~なんか知らんけどラッキーやわ」と思ってたんだけど、動き出したつい最近から体重がどんどんうなぎ上り~~。

なんでやねん!とつっこんでみる。

やっぱこのお盆休み(あ、わたしは毎日休みですけど)全て外食していたのがいかんかったのでしょうか。

ちょっと食生活に気をつけよう。


昨日は朝大工さんたちに差し入れを持っていきました。

一週間に一度ペースで持っていくように心がけているんだけど、行くたびごとにいろいろ出来上がっていくので見学がとても楽しい。

今日から中のクロス貼りが始まるらしい。

そうするとまた感じが変わるよと大工さんがおっしゃっておりました。

ほほぅ~~楽しみ楽しみ。


体調が芳しくなかったのをうちの親も知っているんですけど、なぜか電話をくれるたびに「ライブ行ったらあかんで」と念を押される。

親の頭の中では「あこばとらー=ライブ」が鉄板らしい。

うちの親は結構厳しくてお友達のおうちに泊まりに行くとか絶対ダメだったんだけど、なぜかライブに関してはかなり寛容で「ライブを見に大阪にお友達と泊まりで行く」とかはオッケーだったり。

夜友達と遊んでて帰りが遅くなるとえらい怒られたりしたのだけど、なぜか夜友達とライブを見に行ってて遅くなるだと怒られなかったり。

不思議なり。


そういえば自分は前のMinus the Bearの音楽のほうが好きです。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Minus The Bear

Minus The Bear/When We Escape

もう寒いのはいやーねー



あ~かっこいいざんすね~この人たち

昨日はさほど遠くないところにはちみつを買いに行ってきました。

最近いろんな種類のはちみつを買っているので「ききハチミツ」が出来るかもしれない。

いや、いろんな種類のはちみつを味わっていますが、ききハチミツはできません。



人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.12.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Minus The Bear

Minus The Bear/Knights

今日はなんだか風がびゅーびゅー吹いています。



今日はジョンバトの先行予約の抽選結果の発表の日であります。

にしても、もともとは1枚6,000円のチケットを2人分=12,000円なのに、サービス料だのシステム利用料だので13,600円くらいかかるのってイープラスってなかなか取るよね~~(はるな愛風)とイープラスを利用するたびに思ってしまう…。

1割余分に取られるのって決して安くはないよね~~。


今年4月に訳あって台湾に行ってきたのですけど、そのときに買ったお茶がかなーーーーり美味しくて現在ハマリ気味。

王徳傳というところの「白毫烏龍」というお茶なんですけど、お紅茶みたいで美味しいの。

彼の弟が台湾の方と結婚しているので(要するに義理の妹ね)彼女が実家に帰ったときにまた買ってきてもラオウ(「買ってきてもらおう」と打ったらこんな変換されました)



人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.11.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Minus The Bear

Minus the Bear/Monkey!!! Knife!!! Fight!!!!

今日はお天気がイマイチですな~~。



昨日偶然お隣さんと小ベンツを見てしまった~~。

普段裸眼でいることが多いので(車の運転や映画を見るときはメガネっ子になります)顔はイマイチわかんなかったんだけど、お隣さん(女)のほうが小ベンツ(男)より20センチ近く高いみたい。





人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.09.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Minus The Bear

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


