

--.--.-- | | スポンサー広告

Placebo/Every You, Every Me

今日もやっぱり暑い一日でしたにゃ~~。



今日はなんだか平和な休日って感じの過ごし方でありました。

ランチをとあるゴハン屋さんでいただき、北欧の雑貨を扱うお店を何軒かはしごして~。

そして中学高校の後輩(といっても何の接点もない)の働くスーパーで野菜やらを買ったと。

いや~しかし、北欧かぶれまっしぐらのわたくし。

ムーミンのポスターなんかを購入してきまちた。

特にムーミン好きでもないんだけど、北欧といえばムーミン??っていう単純な動機で購入したと。




最近うちの中でやたら蚊を見ます。

今日も3匹ほど成敗してやりました(ごめんね、蚊よ。でも大嫌いなんだ)

特に窓を開けっ放しにしたりすることもないんだけど、なんでこんなに蚊を見かけるんだろう。

外から中に入るときに、蚊も一緒に入ってくるのかな~。



オリンピック始まりましたな。

水泳の北島が金メダルを取れますようにと祈りながらおやすみするとしよう。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.07.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Placebo

Placebo/The Bitter End

ただいま東京から無事帰ってまいりました。



ただ一言「疲れた」



昨日は銀座や有楽町らへんをぶらぶらしていたら、迷子の迷子の外人さんに道を聞かれて大変でございました。
結構2時間近くぶらぶらしていたので(東京来たらよくあのあたりをうろうろしているので)道も教えてあげられるかな~~と思って行きたいところを聞いたら全く分からない!!

なんかTOKYO本みたいなのを持っていたので地図が載っているか?と聞いて見せてもらっても、ぐちゃぐちゃでどこだかわからない!!(外国のマップってすんごい見にくいのね~~)

これは困った!!ということで困った時のおまわりさん頼み!
外人さんたちを交番に連れて行き、もっと分かりやすい外国の観光客用の地図をもらってどうにかこうにか~~~~~。

最近英語の勉強を独学でヒマな時にやってたのでちょっとした腕試しみたいな感覚だったんですけど、言いたいことがすぐに英語にならないし話せない~~。世界の壁は私には厚くて高いようです。


あとスーパーゴールドペーパードライバーのわたくしがとうとう東京運転デビューしましたよ~。

免許を取ってからはだいぶんになりますけど、その後たくさんのブランクを経て運転再開してから1年…よくここまで運転できるようになりました!!

自分で自分を褒めてやりたいざんす。




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.08.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Placebo

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


