

--.--.-- | | スポンサー広告

Goo Goo Dolls/Name

今日は朝もはよからキッチンの掃除をせっせこしてまちた。



9月くらいに思いっきり髪型を変えようかと思っております。

今のところ候補に挙がっているのが「アフロ」(笑)

昔々の話になるのですけど、昔大好きだった人がアフロマンでして一緒のヘアスタイルにしようかと昔々盛り上がったのですな。

しかし半年くらいでその人と疎遠になりまして、あこアフロ計画もうやむやになったまんま現在に至っております。

でもいつか一度はアフロヘアーと思っているので、今アフロにしないと年齢的に厳しいかなと思ったり(これ以上年をとってアフロにしても「おばさんパーマ」だと思われないかとか)

しかし、やっぱり勇気がないという…。



そういえば金曜からフジロック中ですけど、天気ってどうなんだろう。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.07.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Goo Goo Dolls

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


