

--.--.-- | | スポンサー広告

Sparklehorse/It's a Wonderful Life

明日からとうとう12月だべ~~。



2011年は書道でも習いに行こうかな~と言っていたんだけど~なんやかんやで(実際のところめんどくて)習わず仕舞い。

彼のお知り合いだかなんだかで個展を開くくらいの上手な書家さんがいらっしゃるそうなので、来年こそは…と思っていたりするあこばとらーさん。

しかしたぶん才能があるからな~(勝手な思い込み)


昨日はせっせこ郵便局まで足を運んでみた。

お友達に書いたはがきを出すために。

しかしあこばとらーは郵便局に着いて気がついてしまったのである、ハガキをおうちに忘れてきたことを。

これじゃーサザエさんの世界だにゃ~。

しばらくこの地方は雨だそうなので、晴れが続く日にでもまたリベンジだ!(雨の日に出すとハガキが変になることない?)

しょうがないので、昨日は郵便局にお金を少々預け(郵便局で何もしないのがなんかイヤだったから)近くの本屋で情報収集に励んだと(要するに立ち読み)

いや、しかし最近の本は付録なんぞがついておって立ち読みできないのだな~。

化粧品とかメークの本の付録は大変うれしいのだけど(化粧品の試供品とか)だいたいの雑誌の付録はいらないものばかり。

あんなんみんなうれしいのだろうか…。

雑誌も付録ありとなしと2種類販売すればいいのにな~と思ったり(邪魔でしょうがない)

雑誌に付録が当たり前~みたいな感じになってからほとんどファッション系の雑誌を買っていないような気がする。

そしてどんどん流行から遠ざかっていくあこちん。


今月中にうちのパパン&ママンが遊びに来るっぽい。

1月にも長期間(一ヶ月以上)うちに居候するのだけど、その下見にうちにやってくるのだとか。

よく意味がわからんけどね。

親戚の生姜農家の収穫のアルバイトをしっかりやってきたようなので何か買ってもらおう(親不孝者)



もう最近音楽の「お」の字もないブログに変わりつつあるこのブログ。

ライブにも行けない、CDも買えないあこばとらーなので当然といえば当然なんだけど、来年はもうちょっと音楽ブログっぽいことが書けたらええな~と思っています(思っているだけ)



人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Sparklehorse

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


