

--.--.-- | | スポンサー広告

Patrick Watson/Day Dreamer

今日で2011年も終わりなのねん。



今日はおうちで大掃除みたいなことをしつつものんびりしたいと思います。

おうちの大黒柱さんは何もしないようでありますけど(かなり役立たず)




昨日は最近ハマリにハマっているリサイクルショップ巡りに行ってきた。

とうとう見つけてしまった(と勝手に思っている)掘り出し物を。

orreforsのシャレオツな商品であります。

PASTILLOのボウルのミニなんですけど、普通に買うとアマゾンでは3,000ちょいの商品がなんと驚きの280円!!

いや~いい買い物をした。

あとはノーマンコペンハーゲンのゆらゆら揺れるグラスの4個セットをまぁまぁの安さの価格で買ってきたと。



このブログでも何度か登場しているわたしの中学時代に大好きだった人のことについて、先日ネットで久々に彼を見ましてん。

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ちょっと美化しすぎていたのだろうか、私。

記憶によるととんでもなく美男子だったはずなんだけど、別にその辺にでもいそうな感じの男の人に格下げ中。

おかしい…確か小池徹平をさらに小奇麗に、さらに悪そうに、さらにイケメンにした感じだったようなイメージだったのに(え?そんな人いないって?)

今は松田龍平みたいな感じになっている(それでも十分かっちょいいって??)

思い出の中でとどめておいたほうがよかった気がする~。

最近のネット等の進化がいかんのだ!(と怒りの矛先をそっちにしてみた)

そういえばなぜか最近facebookやっている人が周りで増殖中(ここ1年くらい?の増え方がハンパない)

あたくしはSNSはやらないと決めているのでやってないんだけど、なんか時代遅れな人っぽくなってきたぞぅ。



行きつけのスーパーが1日から4日までお休みだということで今日は大量に食材を買い込みに行ってきます。

今日はすき焼きをするのでいいお肉を買ってこなくては…。

ちなみにわたくしはすき焼きがあまり得意ではないので困ったな~と思っているのですけど。

生卵をつけて食べるでしょ?その人に対してちょいと濃い味付けになるじゃないですか、すき焼きって。

しかし卵アレルギーが体調の良し悪しで出てしまうわたしは生卵をつけて食べられないので、どうしても濃く感じられて好きになれないと(新鮮な卵で火を通したものでかつ私の体調がよくないとじんましんが出てしまう)

薄めの味付けと濃いめの味付けと2つのすき焼きを作ろうかしらん。

悩む…。ほんとはしゃぶしゃぶが良かったんだけど(もしくは鴨鍋)


ではみなさん!よいお年を!!(唐突な締めの挨拶)




人気ブログランキングへ









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Patrick Watson

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


