

--.--.-- | | スポンサー広告

John Butler /Kimberley

今日も一日暑うございました。



オリンピックおもしろいね~~。

ついつい見てしまう、眠いのに。

どうでもいい話だけど、うちの彼ぴーの高校時代の部活の後輩がどうもメダルを取ったみたい(といっても面識すらないくらい接点がないようだけど。年齢が全然違うのねん)

「高校時代の僕の頑張りがあって今回のメダルがある」とちーーーーーっとも意味の分からないことを言っています。



今日は病院に行ってまして~~。

というのも保険に入ろうかと思いまして(というか入らされる?)その健康診断みたいな感じのやつを受けるために。

空いてそうな感じの病院で女医さんのところをどうにか探しまして~~。

行ってみたところ、こんな昭和ちっくな病院久々に見た~~っていうくらい古い建物の病院で。

あんまり大した保険ではないので、軽い問診みたいなやつと尿検査のみ…尿検査!そうです。尿検査があったのです。

ということで妊娠中に頑張っていた例の精神統一という名のぐーたらを実行して来る検尿に備えたわたくし。

出産後の1ヶ月検診で精神統一という名のぐーたらを行わずに病院に行ったら異常が出てしまったので、今回は入念にぐーたらして(精神統一して)行きましたところ、特に異常なしという素晴らしい結果でございました。

よくわからんけどあんまり動かないのがいいらしい。



そして近々(あさって)わたくしの19回目のバースデー(大幅にサバを読んでいます)なので、しゃぶしゃぶでも食べにいくか~と近所の木曽路に行ってしゃぶしゃぶをたらふく食べ、帰りにローソンでお茶を買って帰ってきたのであります。

病院やらローソンやらで「かわいい~~」と息子どのは褒められ、調子こいておる様子の息子どの。

木曽路でお姉ちゃんがあれやこれやお食事を持ってきてくれていたのですけど、その時きゃっきゃ無邪気な笑顔を振りまく息子どのなのですけど、きゃっきゃ笑顔を振りまく間で木曽路のお姉ちゃんをちらっと見るのです。

なんというか「かわいいって言うんだろ?」的な感じでちらっと見ているっぽい。

思っている以上にコドモは大人に近いのだな~と思ったりした一日でございました。



さて8月はお誕生日月なのでCDでも買おうかと。

いつぞや出たジョンバト(わたくしの理想のひと)のTin Shed Talesというアルバムを買ってなかったので買わなくちゃ~。

12時になったらポチるのです。うふうふ。

いや~~~~~しかし、かっちょいい。たまらん~~。










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.07.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | JOHN BUTLER TRIO

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


