

--.--.-- | | スポンサー広告

Tame Impala/Be Above It

今日も一日お疲れ様であります。



息子どのとの二人暮らしもだいぶん慣れてきました。

といってもあと1日ですけどね。

うちの息子どのはいつもと何か違うと分かっているのかびみょーに何か違う感じ。



もう手のあかぎれ?ヒビ?ハンパないんだけど。

右手人差し指の第一関節あたりがぱっくり(涙)

どんどん裂けていっているような…。

恐ろしい。

とりあえず明日薬局に行ってそれらしきものを買ってこよう。

一応薬みたいなのは買ったんだけど、赤ちゃんの口に入らないとも限らないから夜だけしかつけてないわたくし。

ネットでちょろっと調べたところ、アカギレ用の絆創膏みたいなものがあるらしいからそれを買おうかと。

普通の絆創膏でもいいんだけど、やはりそれ専用がいいのかにゃと。

ちなみに今日はノーマルタイプの絆創膏とキズパワーパッドと両方使ってみた。

やはりノーマルよりもキズパワーパッドのほうがいい感じ。

水に濡れてもタフでありんす。

今日で使い切ってしまったので万が一のためにもやはり明日購入しておこう。



今朝方彼ぴー(現在ベトナムに出張中)からお電話がありました。

「無事付いたから」だそうです。

…遅いよね~~。

なんでもゴハンはとっても美味しいらしい。

けど~~彼の天敵のパクチーが至るところで見かけるそうで。

パクチーそんなにマズイかね~~。

あのへんちくりんな味がたまらんのだけど。


あと中学高校時代のお友達からも電話がありました。

昔わたくしがバンドをしていたときの仲間であります。

なんでもアテローム(粉瘤)で2度ほど手術したとかとか。

このアテローム、うちの彼ぴーくんも今年なっちゃいましたよ、そういえば。

あと北欧の椅子に凝っているそうでおうちにスワンチェアがあるとかとか。

うちの彼ぴーも北欧の椅子に凝ってますよ。

なんだか話がとっても合いそうな友達と彼ぴー。

正月休みに高知で会う予定。

楽しみ。

そうそうこのお友達とは「しもやけ仲間」でもあります。

彼女はいまは無事しもやけからご卒業されたようですけど、わたくし今年もさっそくしもやけになっております。

もうあかんわ~冬。

夏は夏バテであかんし、春は花粉であかんし。

秋くらいしか過ごしやすい季節がないんだけど、なんだか今年も秋が短かったような気がする。



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Tame Impala

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


