

--.--.-- | | スポンサー広告

Men at Work/Down Under

今日も寒いですな~~。



さて先日はお友達邸でクリスマスパーチーがありました。

なかなか楽しいパーチーだったのですが~~その夜からうちの彼ぴーがゲーゲーぴーぴー状態になりまして…(いわゆるノロ様の呪いっぽい)

それはそれはダイナミックな吐きっぷり。

すやすや寝ていた彼ぴーがいきなり起きまして(その時わたくしは1階で年賀状作成に勤しんでおりました)トイレに一目散に行き「おえーおえー」と。

あんまりにも大きなおえーおえーだったので、冗談だと思ったわたくし。

ところが吐いている音がそれとなく聞こえてくるではありませんか。

これはただ事ではないぞと。

吐いたあと「お腹が…」と言って、またトイレに。

そんなんが一晩中続いたのでありました。

小さい子供にうつすまいと一生懸命がんばっていたクリスマスのあこ家です。

ちなみにわたくし、昨日から体調がイマイチ。

ただゲーゲーしたりピロピロしたりはないので、ただの風邪かと思われるのだけど。

こんな体調悪い人続出のあこ家でも一人元気な息子どの。

今日はポリオの不活化ワクチンを元気に打ってきましたとさ。

しかしうちの息子はほんとに元気。

いまだかつて風邪もひかず、病院のご厄介にもなっておりません(筋性斜頸の経過観察は除く)

その間わたくし39度越え2回!寝込んだ回数5回!!

免疫が根こそぎ息子どのに行ったのではないかしらん。

金曜は神戸でお泊りなので(高知に帰るついでに)それまでには完璧な状態にしておかなくては…。

とあるホテルのクラブフロアに宿泊するのですけど、期待に胸が膨らみますな~~。


さて体調不良により年賀状がまだ仕上がっていません。

このままだと元旦に年賀状が届かない恐れが…。

急がなくっちゃ~あこばとらー~~。

頑張らなくっちゃ~あこばとらー~~。



さて今年はいっぱい知っている人が亡くなった気がします(テレビの中の人とか)

このおバンドのGreg Hamもそういえば今年でしたよね~亡くなったの。

と思いこの曲を今日の一曲としてみました。





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.12.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Men At Work

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


