

--.--.-- | | スポンサー広告

Ylvis/ The Fox (What Does the Fox Say?)

今日も疲れたにゃー。



なんだかうちの息子どのが好きそうな感じの曲なのでとりあえず載せておこう。


さて、今日は流行りに乗り遅れないようにとB-1グランプリにせこせこ行ってきた。

東三河在住のわたくし、そんなに遠くないところでの開催ということで結構早めに行ってみたんだけど、あんまりの人の多さに早々に挫折…。

普段豊川稲荷に参拝する人用の駐車場の会場しか行ってないんだけど、もうめちゃくちゃやってん。

いろんなお店?の行列が整理されることなく入り乱れてて、どこに並んでいいかさっぱりわからんことに。

で、わたくしのお目当ての八戸のせんべい汁もモチのロン食べられず仕舞い。

なんだか悔しいので近くのスーパーに売ってたレトルトの八戸せんべい汁みたいなものを買って夜ゴハンにしてみた。

ん~~うまい!!

とりあえず大満足!


さて早々に引き上げてきたあこ家なんですけど、その帰りに生きた心地のしない出来事がありましてん。

せこせこ彼ぴーと息子どのと歩いておりましてん。

というのもこの日のためにB-1で使えるクーポン券を5000円分も準備して行ったのですけど、さきほど行ったとおり早々にその場を離れたのでクーポン券も使わず仕舞い。

しかし!今月内なら豊川のお店なんかで金券として使えるのです。

ということでよくいく雑貨屋さんで目をつけていた絵の足しにしようとその雑貨屋さんに向かっていたのです。

その途中平和にのほほんと歩いているといきなりものすごい音が!!

何事?何事?と思いその音のしたほうに行ってみると大きな車が横転していたと。

車がバウンドしてたような感じだったにょ~~。

なんでもパチンコ屋の2階建ての駐車場の2階から落ちたらしい。

2階の駐車場で車とぶつかった車?もしかしたら車にぶつけられた車がそのはずみで下に落ちちゃったっぽい。

怖いなと思ったのは車の落ちた道を歩いて雑貨屋に行こうとしていて、もうちょい早く歩いていたり、事故のちょい前に渡った信号があったんだけど、ちょいとゆとりを持って渡れないからとスルーしたんだけど、その信号を意地でも渡ったりしていたら事故に巻き込まれてたかもということでありんす。



人生何があるかわからんな~と思ったあこばとらー。



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.11.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Ylvis

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


