

--.--.-- | | スポンサー広告

Pharrell Williams/Happy

今日も暑かったですな~~。



黄砂が飛んでいるようなので、暑いのに窓も開けられない!

エアコン三昧になってしまうよね~。

今日は彼ぴーのババが「台湾で以前買ってきたシャボン玉をどうしてもしたい」とのことで、この暑く黄砂三昧の中お外でシャボン玉をやらされたうちの息子どの。

ま、息子どのには黄砂なんて関係ないようで、シャボン玉を楽しんでいたようでありまする。

いや、しかし。

この暑さ、どうにかならないですかね~~。

5月なのに夏バテ気味気味。



さて最近の出来事を。

先週にうちのパパン&ママンがおうちにやってきてました。

もうかわいくてかわいくて仕方がないようでありんす。

おうち近くの動物園にあこ家とパパンママンの5人で出かけていたのですけど、ママンがしゃべっているととある女の人が話しかけてきましてん。

「あのーもしかして高知の方ですか??」と。

その女の人も高知の人で現在兵庫県だかに住んでるとのこと。

うちのママンの土佐弁丸出しの会話が気になったようでありまする。

一期一会ですな。

で、動物園に行ったうちの息子どのなんですけど、あまり動物に興味を示さず。

ライオンとかには興味があったようなんだけど、残念ながらお昼寝をしておりまして~~寝ててうちの息子にはライオンと映らなかったのかも知れない。

あとわたくしのマイカーフィアット500の修理に現在出しておりまして、代車の軽でがんばっておりまする。

ちょいと前からエアコンがきかないな~と思って見てもらったところどうもどこかからエアコンのガスが漏れていたようで。

来週くらいには直って帰ってくるかなと。


あー暑い。

さてなぜ今日はこの曲を選んだかといいますと~~。



これを載せたかったから~。

いやージョンは相変わらずかっちょいい。




2014.05.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Pharrell Williams

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


