

--.--.-- | | スポンサー広告

Passion Pit/I've Got Your Number

あ~~例の顔のかゆい症状が出ましたよ~~ちょっと油断するとすぐこうなるんだから~!!



うむむ…気をつけてお手入れをしなくてはいかんです。


話変わって一応あまり誰も来ないこのブログですけどアクセス解析できるようにしてあります。
で、どういうキーワードでここに来るのかを見ているのですけど、最近「travis 結婚式」で来られる方が多いようであります。今結婚式にもって来いの季節になりましたものね~~。

自分も1年ちょい前に結婚したのですけど、結婚式にかける音楽は大変悩んだ記憶が~~。

でも私が思うに自分の好きな曲をガンガンかけるべきかと思います。
自分たちの結婚式の雰囲気に合う曲にしたらいいと。

よし、明日紹介する曲は自分たちの結婚式の退場に使った曲にしよーっと。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.05.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Passion Pit

コメント

No title

はじめまして。

「travis 結婚式」のキーワードでこちらのブログを発見したわけではありませんが、「Flowers In The Window」で発見したので実質的に同じでしょうか。

私は結婚する予定どころか相手がいなくなってしまいましたが・・・結婚式でぜひかけたいと思っている曲があります。
それは

BB MAK-「can't say」
westlife-「forever」
98degrees-「my everything」

この三曲です。
ちょっと古目で全てボーイズ系なので偏った選曲ですが、どれも歌詞も含めて良い曲なのでもし機会があるならかけたいと思います。

そして今日travisの「Flowers In The Window」を知ってこの曲もかけたいと思いました。

あこばとらーさんが結婚式の退場に使われた曲が何なのか楽しみにさせていただきます。

2010/05/26 (水) 19:33:01 | URL | yusa #- [ 編集 ]

Re: ただただ感動!!

yusaさん!!コメントありがとうございます~~。
細々とやってるブログですので、コメントが来ると感動します~。

退場のときの音楽ですが、期待に応えられるかどうか…(汗)

2010/05/27 (木) 09:04:58 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


