スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

John Butler Trio/Used To Get High

あ~~毎度思うことなんだけどやっぱりジョンはかっこいい~~。





やっぱ今年のフジロックは行きたいな~~。

昨日はうちのママのお誕生日だとブログに書き書きしましたが、昨日の夜はパパとお食事に行ったらしい。
パパのおごりってのがうれしかったようで、夜に何度も自慢の電話がなりましたとさ~~。

話変わって旅行に行きたい!
美味しいものを食べて温泉を堪能した~~い。
しかし私には先立つものが…。うーん。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.06.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | JOHN BUTLER TRIO

コメント

No title

あこばとらーさん、こんにちは。


お父さんとお母さん、素敵な関係ですね。
うちは母親が家族の和を乱すタイプなので
父親がいくら頑張ってもうまくいかず、
ギクシャクしているようです。
私がいつか結婚する相手とは
最後まで素敵な関係を築いていきたいなぁ。


お隣さんとメールをしていたら
お隣さんも今回の結核のお陰で彼女と別れそうな状況らしく、
退院したら絶対飲み明かそうと約束しました(笑

「楽しい時に一緒になりたいと思うのは当たり前のことで、
辛い時にも傍にいてくれる人が本当に一緒になるべき人だよ」

と教えてくれた誰かの言葉が改めて心に響きます。


旅行良いですね。
私は今月初めに初めて北陸の方へ行ったのですが
なかなか楽しかったですよ。
個人的には九州に行ったことがないので九州へ行ってみたいです。

2010/06/04 (金) 16:12:33 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

No title

yusaさ~~ん、こんばんは
(夜に書いています、珍しく)

うちの両親、一時やばかったですよ~、たしか。
それが何故か今はうまくいっているという…。
人生って不思議なものです。

うちも母親は和を乱す系ですよ~。というかワガママ。
でもうちのお父さんがどうも母親の操縦法を心得ているみたい。

旅行いいですよね~~。
私は東北に行ったことがないので行ってみたいです。
東北は叔父がいるんですけどなかなか行く機会が…。

話変わってお隣さん、ついてないですね~~。うーん…。

2010/06/04 (金) 22:22:39 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


