スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

OK Go /This Too Shall Pass

コレ、おもしろいので見たことない人は最後までぜひ見てくださいまし。



昨日はパンを買いに行った後、住宅展示場に行ってみた(ほんとに最近一戸建てに住みたいのです)
展示されているものはやはりいいおうちばっかりなので夢が膨らむ膨らむ~~。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.06.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | OK Go

コメント

No title

あこばとらーさん、おはようございます。


長野は良いですよね。
私も温泉と食べ物を満喫しました。
また時間ができたら行きたいなぁ。


私も2002~2005年くらいまでの音楽は洋楽ばかり聴いてました。
学校帰りは毎日タワレコ、みたいなくらいに(笑
ただ、それから次に住んだ地域が近くにタワレコもHMVもない場所で
それ以来現在まで音楽には疎い状態が続いてしまっています。

私が最近聴く邦楽は

full of harmony

「音色」 ttp://www.youtube.com/watch?v=tP2z0rtCZ9E
「YOU & I」 ttp://www.youtube.com/watch?v=MXNbMci-0wM

秦基博

「僕らをつなぐもの」 ttp://www.youtube.com/watch?v=dIWTdWlyFdc

Monkey Majik

「turn」 ttp://www.youtube.com/watch?v=bLdSHde1clY

MCU

「いいわけ」 ttp://www.youtube.com/watch?v=Hk4e1MoF2Ws

soffet

「人生一度」 ttp://www.youtube.com/watch?v=2JVC6u5v7YQ

moomin

「かけがえのないもの」 ttp://www.youtube.com/watch?v=dHLsHWbP-iI

あたりでしょうか。
ロックではなく、どちらかというとしっとりした曲を中心に聴いています。
あこばとらーさんの聴かれる曲とは
傾向がちょっと違うのかなぁという気もしますが・・・。

2010/06/07 (月) 09:59:16 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん、こんにちは~~。

邦楽のオススメありがとうございます。
ようつべで見てみましたよ~。
確かにしっとりとした感じですね~。

ちなみに私が邦楽を聴いていた頃に好んで聴いていたのは

デキシード・ザ・エモンズ
ゆらゆら帝国
サニーデイ・サービス
スーパーバタードッグ
スネオヘアー

あたりかな~。

ということで私もyusaさんがきっとぐっと来そうだな~と思う曲を
ちょっと紹介しておきます~。

スネオヘアー
「訳も知らないで」http://www.youtube.com/watch?v=6dGR65h-f44

SUPER BUTTER DOG
「サヨナラCOLOR」http://www.youtube.com/watch?v=179VU--lVJY

サニーデイサービス
「恋人の部屋」http://www.youtube.com/watch?v=Qp3VCl4ymZA
これ、モー娘の人の映像なんですけど(笑)
音楽はサニーデイサービスの「恋人の部屋」なんで。

よかったら暇つぶしに聴いてみてくだしゃい~~。

2010/06/08 (火) 09:59:27 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


