スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Radiohead /Electioneering

今日は何故か寝ても寝ても眠い…。
最近何故か5時間睡眠が続いたのでその影響ですかね~。



この曲はノーム・チョムスキーという言語学者で思想家の人の本に影響されて作られた曲だそうです。

やっぱり隣のヤツがうるさい。
どうせうるさいなら、もっと私の実になる、ためになるお話をしてくだしゃい。
ラリってるんじゃないかってくらいテンションが高いんですけど、隣の男。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.06.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Radiohead

コメント

No title

あこばとらーさん、こんにちは。


おすすめの曲、聴かせていただきました。
スネオヘアーとSUPER BUTTER DOGは少しだけ聴いたことがありました♪
ありがとうございます。


radioheadのOK Computerは
中学生の時にParanoid Androidを聴いて衝撃を受けて以来
ひとりの世界に入りたいときにはよく聴きますね。
最近はそんなにゆっくりと音楽を聴く時間もないのですが・・・。


お隣さん大変ですね。
私はほとんど家にいないし、
片方は今入院中だからほとんど気になりません。
ただ、入院中のお隣さんは大学生カップルなので、
入院前は色々と恥ずかしい音が昼間から聞こえてきて
こちらが恥ずかしくなったことがあります(苦笑

2010/06/08 (火) 11:44:01 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさーん、こんにちは。

お隣さんそんなに仲良くても別れの危機になっちゃうんですよね~?
ちなみにうちのお隣さんは昨日は彼がいなかったようで
それはもう静かなもんでした~~。
アイツがいないと平和なんですけどね~~。

OK Computerが中学生か~~。(と自分の年齢差を考えてみる)
あのアルバムいいですよね~。
ってかレディオヘッド結構好きなのでどのアルバムも好きだったりします、私。



2010/06/09 (水) 09:21:15 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


