スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Beautiful Girls/Black bird

相変わらず「エウレカセブン」を見る日々が続いています。
とうとう今日あたりチャールズとレイが死んじゃうので(知っている人しか分からない会話)ツライ…。



昨日、見てはいけないものを見てしまった。
それはわたくしの若かりし頃、学生時代のライブのビデオであります。
あまりの下手くそぶりに腰が抜けそうになりました。

おかしい…。あんなにうまかったはずなのにちっとも聴けたもんじゃない。
思い出は薄ーーくぼやかしたくらいが一番かも。記録するもんではないのですな。
けど楽しかった頃の思い出を久々に思い出せたのでよかったかもかも。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.06.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | The Beautiful Girls

コメント

No title

あこばとらーさん、こんばんは。

バンドでもされてたんですか?
私は昨日久しぶりにバスケットをして醜態をさらしてきました(笑
若い頃はもっと動けたのになぁー。

エウレカは私が高校の頃に流行ってた気がします。
あの頃が懐かしい。。。

2010/06/11 (金) 19:59:40 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん、こんにちは~。

中学高校時代にバンドやっていましたよ。
って言ってもコピーばかりでしたけどね~~。

ジュディアンドマリとかブランキーとかとか。

同じ学校の子達とやってたんですけど(女子校)
JAMのコピーは他校の男の子たちとやったりしてましたな~。

ちなみにベースをやってましたけど、一応他の楽器もできまする。

エウレカ最近ようやく話がわかってきたのでおもしろくなってきました。

2010/06/12 (土) 08:48:26 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


