スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Peter, Bjorn & John/Young Folks

起きたら衝撃の腰痛でごじゃいます。もともと腰痛持ちなんですけどね(自称ヘルニア)
大学の時に強く腰を打って以来腰が弱いんですわ~~。



最近いろんな人がブログを見に来てくれているようで、なんだかがんばらねば…と思う今日この頃。
ただ頑張ると疲れてしまうので適度な適当が自分にはいいかなと。(と適当な自分の言い訳をしてみる)

ちなみにわたくしは口笛をふけません。
小さい頃金管楽器を習っていたので金管楽器ならふけるのですけど。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.06.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Peter, Bjorn & John

コメント

No title

あこばとらーさん、こんにちは~。

あれからお肌の調子はどうですか?

今回の曲は確かCMなんかでも使われていた曲ですよね。
口笛と言えば、
chemistryのいとしい人という曲が好きで
よく(?)彼女のために歌うのですが
その曲のイントロ部分の口笛がなかなかうまく吹けません。
そう考えたら私も口笛吹けないのかな。

2010/06/14 (月) 16:20:10 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

No title

yusaさ~~ん。どうもです!

yusaさんも口笛吹けない組の一員ですね~。
私は小さい頃は吹けたんですけど大きくなってからは…。
歯列矯正したのが原因かしら、全く吹けなくなりました。

ちなみに小さい頃は泳げていたのに今は全く泳げません。
退化しすぎ~私ったら。

そうですね~CMに使われていたような気がします。
缶コーヒーでしたっけ?(記憶がびみょー)

お肌の調子あれからよくなりました。
左まぶたも腫れていたんですけど、すっかり元通りになりました。

2010/06/14 (月) 17:12:03 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


