スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Phoenix/Too Young

そういえば、サッカー日本勝ちましたな~~。もう昨日のことですけどぉ。





私は一応前半だけ見てました~~。眠くて寝てしまったのね~。

ちなみに私はポルトガルを応援しています(日本はもちろんですけど)
ミゲルがかっちょいいので(完璧ミーハー丸出し)
フィーゴが好きだったってのもあるな~~(これは外見は関係ない)
さくさく抜いていくドリブルが素人目から見てもとてもかっちょよく見えたのです。
かっちょいい繋がりだとパラグアイのロケ・サンタ・クルースも捨てがたい…。キレイな鼻筋がたまらん。

あんまりサッカーについて語るとぼろがでるので(サッカーに関してはほぼ無知なので)このへんにしておきましょう。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.06.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Phoenix

コメント

No title

あこばとらーさん、こんばんは。

昨日のポルトガルとコートジボワールの試合は
ドログバが出てきたあたりまでは記憶があるのですが
気が付けば朝になっていました。

私は応援している国が予選で敗退してしまったので
これといって熱の入ったチームがないのですが
どちらかと言うと弱いチームの方が応援したくなるかな。

サッカーも気になるのですが、
バスケットボールのNBAのファイナルも気になってます(笑

2010/06/16 (水) 18:33:42 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん、おはようございます。

バスケはかなーーり疎いですね~~。
ただ、中国のバスケ選手で孫とかいうめっちゃ背の高い人を以前駅で見たことがあって(電車も一緒だったみたいなんですけど)ちょーー感動した記憶が…。あんなに背の高い人を見たことがなかったので。

2メートル30くらいはあるかと思うんですけど、彼くらいの身長だと駅の電光掲示板(何時出発とか書いてある)もそのままだと頭をぶつけてしまうようでかがんで歩いていたのにびっくりしたんですな~。あんなに高いところにあるのにね~。

2010/06/17 (木) 08:42:12 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


