スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Mando Diao /The Band

昨日はなぜかうちのママから電話がありまして、うちのパパが今度の日曜の父の日に電話がかかってくると楽しみにしているみたいな電話でした。

両親の誕生日には電話はかかさずしているんですけど、父の日とか母の日にはあまり興味がないので電話したことないんだけどな~~。



ダメだ~~ついてない~。
電子レンジが壊れてしまった~~。4年くらいしか使ってないはずなんだけどそんなに早く壊れるんかいな。

わたくしの場合だいたいの電化製品は壊れる前に買い換えるんですけど、電子レンジはなぜか壊れて買い替えになるのです。電子レンジ運悪し!!

なんか急にボタンがきかなくなりました。全部ではなくて一部のボタンがうんともすんとも言わないのですけど、残念かなスタートボタンがきかないのですよ。スタートできないとお話にならないじゃんか~~。

電子レンジは次買う時はお値段もそこそこの高機能の電子レンジにしようと思っていたんですけど、こうも電子レンジの寿命が短いと(前の電子レンジも5年くらいで壊れた)怖くて高いものが買えない。

今日はちょっくら電子レンジの市場調査に電気屋に出かけてきます。
価格.comだと安い電子レンジでは三洋がいいと書いてあったのでちょっぴり見てこようっと。

あんまりついてないことをぐだぐだ言うのもあれなんで最近よかったことを一つ。
あのうるさかった隣人さんがかなり静かになりました。
私じゃないほうの隣人さんが苦情をいれたのかもしれないな~~。
たばこは一向に改善されませんけど、それは目をつぶってやろう(ちょー上から目線)
窓を閉めればいいだけだからね~~。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.06.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Mando Diao

コメント

No title

あこばとらーさん、こんばんは。

Mando Diao懐かしいな~。
こんなPVだったんですね。
初めて見ました。


話は変わって、私は自転車運が悪いです。
一年に一回はパンクしてます(苦笑
特に以前は自転車以外に頼れる移動手段のない田舎に住んでいたので
特に困りました。
電子レンジって意外と色々なことに使えるので早く問題が解決できると良いですね。

2010/06/17 (木) 19:14:20 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん、おはようございます。

自転車のパンクが年1回はなかなかのペースですねぇぇ。
私はパンクは人生で2回くらいしか経験ないような気がします~。


Mando Diao懐かしいですよね~。
このアルバムも確か私の音楽鑑賞全盛期の2003年のものですよね(確か)
ライブも見た気がするんですけど、あんまり記憶にないというか。

2010/06/18 (金) 08:46:16 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


