スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

John Butler Trio /Revolution

なんか今日は起きたらすでに疲れている状態~。にしてもジョンはかっちょええのぅ~~~。



このブログはどこの人が見ているのかというのがアバウトなんですけど分かるようになっています。
でも特にそんなことは気にしないんですけど、昨日かなちょこっと見ていたところなんとはるばる海を越えた外国から見てくれている人がどうもいるらしい。

ただ外国だからといって外人さんとは限らないですけど~。案外うちのいとこ(サンディエゴ在住)とか友達(パリ在住)だったりして。

どうでもいい話ですけど、この前うちの電子レンジが見事壊れましたが、電子レンジの平均寿命は6年から8年くらいらしい~。
ちなみに私の壊れた電子レンジは4年で壊れたとブログに書きましたが、なんと4年持たなかったことが判明~。
早すぎる~~。どうぞ今度の電子レンジは壊れませんように。





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.06.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | JOHN BUTLER TRIO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


